• 締切済み

FXで

数億円手に入れば彼女が40年間一度もいなかった学歴もないツレもいない社会の底辺の劣等感を払拭できますか? 生きてる気がしません

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

• citytombi
回答No.7

数億円手に入って楽しい喜びと、彼女がいて楽しい喜びは一緒ではなく、同一にに語ることはできませんから、劣等感の払拭はできないでしょう。 喜びの質が違います。

回答No.6

できるでしょうね。

• doraneko66
回答No.5

ホリエモンみたいなもんでも、商売上手で金があるから奥さんや愛人がいるんじゃないですかね。

noname#232800
noname#232800
回答No.4

数億円あったら、こっちのもんです。 数百万で結構です。ビットコインをお待ちしております。

• pipipi911
回答No.3

とりあえず、その数億円を稼いでみては 如何でしょうか。 それで解る筈です。

回答No.2

払拭できると思います、頑張ってください  

回答No.1

少ない元手で 数億円にするには、為替レートに関する多方面からの知識に加えて 強運も必要でしょう。 宝くじに当たるより確率は低そうですが、狙ってみますか。 劣等感の払拭ならば、地道に仕事をして 人並みに稼げるまで頑張れば、それとともに劣等感も払拭できるでしょう。 それが、一番 確率の高い手段だと思いますよ。