• 締切済み

同僚の年上の女性について

hanakohanako23の回答

回答No.4

こんにちは、ハナコです。 焼もちではないでしょうか。 私も結婚しております。うららんさんと同い年です。 私は同僚ではなく普通の友人なのですが私より6~7歳年上の女性で 主にメールなどで連絡しあい4年くらい仲良くしていたのですが結婚が決まった時から性格が変わってしまいました。 なんでそんな意地悪を言うの?と言う感じでした。 彼女は私を妹のように可愛がってくれていました。 きっと結婚に焦っていて年下の私が先に結婚を決めた事が悔しかったのだと思います。 >「旦那、ディーラー勤務なんて浮気し放題だね。毎日何してるのかわかったもんじゃないじゃん」などと言われてしまいました。 私の主人もディーラー勤務なのですがディーラーとはそうゆうイメージなのですか? 初めて聞いて驚いております。

URARAN710
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。  はなこさんの旦那さんもディーラー勤務なんですね。年も同じだし、なんだかうれしくなりました。  やっぱり女性って仲間が結婚した時とか子供が生まれた時とかっていろいろあるんですね。  私もディーラーにこのようなイメージがあったとは驚きです。特に名前はいえませんが、うちの旦那の会社はそんなお洒落♪といったイメージのところでもないため、日々田舎のおじさん社長を相手にしているような状態なのですが。