• ベストアンサー
  • 困ってます

どのような意味でしょうか

In recent months, we purchased a wonderful place with a comfortable setting and great neighbors. Our current place has the grounds and privacy we adore and a homeowners association to help with maintaining it. ここでのgroundsはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

ここでのgroundsはどのような意味でしょうか?  混んでごちゃごちゃ狭いところに立て込んでいるのではない、ということで、建物だけでなく、周りに土地もある、ということでしょう。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます