• ベストアンサー

妊娠したのがきっかけで、結婚に踏み切った人いますか

妊娠したのがきっかけで、結婚に踏み切った人いますか?

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

けっこういますね。結婚式やってから4ヶ月後ぐらいで子供が産まれて、ああ。そういうことだったのか、ということはよくあります

その他の回答 (5)

• ridyy
回答No.5

知人・同僚ではけっこういます

• tknkk7
回答No.4

はい_それが何ですか。!

回答No.3

50代妻子持ちの♂です。 日本のデキちゃった婚は結婚全体の25%。 沖縄はなんと40%越えだそうです。 http://garagaragara.com/life/surprised/1880.html 私の同級生では3人いました。 そのうちの一組は離婚しましたが、その後元妻だった女性は、癌で死んだと聞きました。

• fumuslover
回答No.2

踏み切った人はこの世にいますか? なら勿論います。 できちゃった以外にもそういう事実を作り上げないと結婚に辿り着けない、という方も少なからずいらっしゃいますしね。 踏み切った人手を挙げてノ であれば私は違います。

• akauntook
回答No.1

デキ婚って事ですね。 デキ婚って言葉が出来るくらいたくさんいると思いますけど。 いるのは前提で、何を知りたいのかが質問にないと、当たり前過ぎて回答する人は少ないと思います。