• ベストアンサー

容姿は普通なのに誰からもアプローチされません

容姿は普通なのに 誰からもアプローチされません 困ったことに これまでの経緯です 24歳から婚活を始める なかなかカップルになれない 一人だけカップルになれたのですが すぐ振られる その後 ダメンズばかりにつきまとわれる 28歳 またまたダメンズにつきまとわれる 容姿がダメなんだってば!!! とよくいわれるのですが デジカメでとってみても 普通か美人に映ります 地味でもなく おしゃれします 156センチ Dカップ 痩せ 細い 二重 なにがダメなんでしょうか 背が高めだから こんなめにあうのですか 追伸 ダメンズばかり あうのは 婚活パーティーばかりに参加して 出入りしてるから 結婚相談所 はそんなことがないです これ本当ですか

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

見た目がいいのにアプローチされないなら、あとは中身の問題でしょうね。ダメンズばかりに声を掛けられるってことは、その辺りの男性からは狙われるけどもうちょっとレベルが上がると狙われなくなるということなのだと思います。 「見た目が良ければ中身なんてどうでもいい」って男性にばかりアプローチされてしまうのでは?

その他の回答 (17)

• asuka-n
回答No.20

>なにがダメなんでしょうか 背が高めだから こんなめにあうのですか いいえ。中身がダメだからです。 156で高めなんて言えません。

noname#235049
noname#235049
回答No.18

*アプローチされ難いのには幾つかの理由が有ります。 ・自尊心が強過ぎ(自信過剰をそのまま表へ強く出し押してしまう) ・欠点や嫌な面は誰もが持ち合わせておりますが、 そういうマイナス面を自分で認めようとしない方 ・会話は出来ても、繋げていく力が欠けていたり、人のせいにする 上記の様な人間性はやはり、上手くいかないのではないでしょうか? 貴女様はどうでしょうか。 自分を見つめ直すのは素敵な事なので、直すべき汚点は しっかり見つけて認識して変えていきましょう。

• sukkyanen
回答No.16

客観的自分評価がズレていると思われます。 容姿がダメなんだってば! と言われているのに自分では容姿は普通かそれ以上と思ってる。 デジカメで撮っても美人に映る? じゃあデジカメじゃなくて実物では? 156cmで背が高めって・・・ 160以上ある私はモデル級ですかね(笑) 全然背が低い男性からもアプローチありますが。 またご自分がおしゃれと思う所以はどこにありますか? 誰かに言われましたか?何回も違う人に言われますか? ご自分だけがおしゃれしてる気になっているとは考えられませんか。 性格で言うと、結婚のためにしっかりした自分を見せていると、頼りになると思われダメンズが寄ってきます。 嘘でも頼りない所を見せた方がモテると思いますよ。 カップル成立してもすぐに振られるのは性格に難ありなので、先ずはそこを探しましょう。 都合よく方に解釈せずに自己分析しましょう。 今のままのあなただと、婚活パーティーではダメンズが寄ってきて、結婚相談所だったら誰も寄ってこない気がします。

• izumi044
回答No.15

その容姿がね、どんな感じなのかです。 地味ではなくおしゃれしているといっても、それが派手すぎてもダメですし、露出が高くでもダメですし、モード系やゴスロリやパンクだったりしたら、それが好きな人にとってはおしゃれでも、他の人にとっては「ダメなんだってば!」になりますよ。 一度、自分で思ってるよりも地味目にして、周りの反応がどう変わるか見てみてもいいかもしれません。

noname#244420
noname#244420
回答No.14

おっさんです。 肝心な性格や仕草で自慢出来るところはないのですか? 男性との会話で疑問に思う点や気付いた点はないのですか? 相手方もお金を払ってそれなりに結婚の意識を持って臨んでいるはずです。 普通の出会いよりもボーダーが高いわけですから(逆に低いのか?)フレンドリーな会話の中にも女性特有の「親しき中にも礼儀あり」の様相を盛り込むべきだと思います。 また「冷たい印象」に取られないギリギリのところで「凛とした印象」を植え付けていないからダメンズが寄って来るんじゃないですか? 未だ28です! 焦ることはないです! 積極的に女磨きをしましょう!

回答No.13

>一人だけカップルになれたのですが すぐ振られる これを考えると、性格や会話などで何かしら問題があるのでは?

• ridyy
回答No.12

思い切って身近な友人や母親に自分のよくないところ、欠点などを聞いてみましょう。そこを解決することです

• doraneko66
回答No.11

具体的にあなたのダメンズって何ですか? 類友を呼ぶで、そういう相手しか寄りつかないのでは?

• inuusagi_8
回答No.10

ダメンズばかりに出会うのは内心がっついてるからかもしれませんね。 私の元友達は若くてぱっと見可愛い子たちでしたが、結婚願望が結構強かったです。 年齢が上がるにつれてますます早く結婚したい・彼氏欲しいと言っていて、 駄目なのにばかり近づいて引っかかっては速攻で振られていました。 身長も胸も目もあなたとよく似た感じです。 キラキラしてておしゃれも好きで、 だけど出会う男はどこかクセのありそうな人ばかり。 結局アプローチも減っていき、彼女たちは今でも未婚らしいです。 彼女たちより見た目は良くはなかったちょっと地味な子達が、 彼女たちが出会う人よりいい男性とさっさと結婚していきました。 その子達はそこまで結婚にムキになってはいなかったし、ちゃんと自分の生き方を持っていて冷静でした。 相談所ならいい人がいると思うのでしたら、試しに入ってみたらいいと思います。 中にはいい人もいるとおもいますよ。 ちなみに私が一人で婚活パーティーに行ってすぐにいい人に出会い、 付き合い始めたということを聞きつけた彼女達は、 早速一人で同じような行動に出たそうですよ。 あの子と同じことをやれば、いい人がいるというならば、 というだけでは良い出会いは見つからないかもしれません。 大事なのはダメンズにばかり会う自分について、それがどうしてなのかを自分の頭でよく考えて行動することだと思います。

• fumuslover
回答No.9

今の年齢は28歳以上のってことですよね。 少し文が若いですね。 外見はバッチリだとします。 でも会話が成り立たないとかそんなところかもしれないなぁと読みながら感じましたが。