• 締切済み

一人暮らしの女性はコインランドリーで洗濯するのか

一人暮らしの女性はコインランドリーで洗濯するのでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

• Raquel123
回答No.4

一人暮らししていたときは、数日に一度、夜まとめて洗濯をして部屋干ししたまま仕事に行っていました。日当たりの良い部屋だったので、臭いとかはなかったです。コインランドリーはこのとき、使ったことがありませんでした。

回答No.3

57才 男性 女性の場合は洗濯機を持っている人が多い気がします

noname#252929
noname#252929
回答No.2

コインランドリーで洗濯する人もいるでしょうし、自宅に洗濯機を置いていてそれで洗う人もいるでしょう。 一般的に考えて、洗濯機を買った方がトータルコストは安いですので。

回答No.1

別に珍しくないことだと思いますが・・・