• 締切済み

二子玉川にコインランドリーはありますか?

5月から二子玉川に住むことになりました。 一人暮らしで洗濯は週一程度しかしないのでコインランドリーを利用したいのですが、二子玉川周辺にコインランドリーはありますか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12122 コインランドリー単独で探すのは難しいけど、銭湯併設のものなら駅から徒歩5分の所にあります。 少なくとも、あるにはある。あとは、地元の方の情報に期待ですね。

leon74
質問者

お礼

ありがとうございました。