• 締切済み

コインランドリー

福岡市早良区小田部周辺でコインランドリーを探しています。 近所に古くからあるコインランドリーは暗くて乾燥機も小さいので利用していません。 明るくてきれいなお店がいいので情報お願いします。

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.1

早良区田村に→コインランドリードルフィン田村店というのがあるようです(建物は小さくないです)。タウンページサイトから検索してみました。携帯トップからiタウンページと検索に掛ける→iタウンページ(クリック)→福岡市 コインランドリーで検索→出て来ます。地図も見れます。料金は掛かりません。参考まで。※早良区には、個人名のコインランドリーと次郎丸に1軒ありました。

関連するQ&A

  • コインランドリーにて

    うちの近所の コイン ランドリーは カード式に なっていて お金がなくなると そのカードに 入金していくんですが 先日 雨でかなり混んでいて コインランドリー で30分ほど 乾燥機入れておき その場を離れ 時間ピッタリに とりに行ったら なぜか かなりぬれている 状態のまま 出されて 別のカゴの中に 放置してありました つまり 人の金で 自分の洗濯物を 乾燥機かけて いたわけで (このコインランドリーは、一度ドア開けてもまた乾燥機かけれるシステムなので) それって犯罪になりますかね? 管理人は カゴがなくなっても 貼り紙一つせず かなり いい加減な 管理人なので 連絡してません

  • コインランドリー

    最近、洗濯物が乾かないのでコインランドリーの乾燥を利用しております。そこには大型洗濯機がズラリ!使用方法を読むと、お布団も洗えるとのこと。。。 しかしお布団をかついで洗濯機に入れている様子をみたこともなく。。。いざ、自分で使用するにも勇気もなく。。。 お布団をコインランドリーで現われた方、ぜひ使用後どのようなものかぜひ教えていただきたいです。

  • コインランドリー 温かい

    コインランドリーで、タオルなどを乾燥機にかけるといつまでもポカポカ温かいのはどうしてですか? よろしくお願いします。

  • コインランドリーで…

    先日コインランドリーにて乾燥機を使用したのですが、洗濯物を乾燥機に入れた後にかごを持って帰ったのです。 帰ったあと気付いたのですが、人のパンツをかごと一緒に持って帰ったみたいなのです。 すぐコインランドリーの管理者に電話を数回掛けたのですが出ず、悩んだ挙げ句捨てました。 これって何か罪に当たるのでしょうか? 多分、床に落ちていたものだと思われます。

  • コインランドリーについて

    コインランドリーの乾燥機は最大何度まで上がるのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • コインランドリーの洗濯機の相場は?

    現在引越しのため、洗濯機を新居に運んでしまい完全に 引越しが終わるまではコインランドリーに行かなければ ならなくなりました。 近所のスーパーに併設された店を発見したので先日 利用したのですが、洗濯するのに700円も掛かりまして驚きました。 洗剤や、柔軟剤は普通持参する物ですか? 自動販売機みたいので洗剤かと思って買ったら乾燥機に入れる スポンジみたいのでした。 乾燥機を使わないので無駄になってしまいがっかりしました。 いずれにしても洗濯機を30分回すのに700円って幾らなんでも 高いと思うんですけど最近のコインランドリーは この位が相場なんでしょうか? 高い方なんでしょうか?

  • 新百合ヶ丘駅周辺の コインランドリーについて

    新百合ヶ丘駅周辺の コインランドリーについて 質問です。 先日より新百合ヶ丘駅に引っ越したのですが・・・ 周辺にコインランドリーらしきものがなく困っています。 近所でコインランドリーの情報を知っている人が いましたら解答をよろしくお願いします。

  • コインランドリー

    天満橋付近でコインランドリー(乾燥機)ってありますか?? もし、知っている方いてたら教えてください。

  • 博多・天神周辺のコインランドリー情報を!!

    今週末に1泊、福岡に宿泊します。 旅の通過点で、福岡でまとめて洗濯をしたいと考えていますが、あいにく宿泊予定の施設にはコインランドリーがありません。 そこで、博多もしくは天神周辺のコインランドリー・または宿泊者以外でも利用出来るランドリー設備のあるホテルの情報を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コインランドリーを探しています。

    末広町(東京)近辺のコインランドリーをご存じないですか? はじめまして! 家の洗濯機が壊れてしまい、洗濯が出来ない状態です。 洗濯機を買いに行く手間とお金が無いので、コインランドリーを 探しています。 この辺、秋葉原、神田、末広町、御徒町周辺に コインランドリーは無いのでしょうか? Googleで検索したのですが、いい結果が帰ってきませんでした。 お願い致します!

専門家に質問してみよう