• 締切済み

コインランドリーを探しています。

末広町(東京)近辺のコインランドリーをご存じないですか? はじめまして! 家の洗濯機が壊れてしまい、洗濯が出来ない状態です。 洗濯機を買いに行く手間とお金が無いので、コインランドリーを 探しています。 この辺、秋葉原、神田、末広町、御徒町周辺に コインランドリーは無いのでしょうか? Googleで検索したのですが、いい結果が帰ってきませんでした。 お願い致します!

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

千代田区内にあるという情報はありません。 (ないとは断言できませんが。) 台東区の http://cldeka.com/13106/0024.html が近いのでは。

inuwarai
質問者

お礼

ありがとうございます!! ここですと、末広町から徒歩圏内ですので、 行ってみようと思います。 早速、明日の早朝にでも入ってみます。 とっても有意義な情報ありがとうございました!!

• nainnain
回答No.1

銭湯に併設されえいる場合が多いですが 銭湯は近所にあるかなぁ・・・

inuwarai
質問者

お礼

近くの銭湯「燕湯」にはコインランドリーは置いてないとのことでした。 ドミーインというホテルにはあることは知っているのですが、 1泊1万円弱してしまいますので・・・。