末広町付近でコインランドリーを探しています。

このQ&Aのポイント
  • 末広町の付近でコインランドリーを探しています。会社に置いてある洗濯機が小さいため洗濯物が洗えず困っています。
  • 同じように末広町でコインランドリーを探している人がいましたが、リンク切れで場所がわかりません。
  • 自転車があるため少し離れた場所でも行くことが可能です。末広町の付近でコインランドリーの場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

末広町の付近でコインランドリーを探しています。

いつもお世話になっております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが、ご教授頂いても宜しいでしょうか? <コインランドリーを探しています。> http://okwave.jp/qa/q4241504.html こちらの質問で同じように銀座線の末広町(東京)で コインランドリーを探されているのですが、 回答の方の情報がリンク切れで場所がわかりません。 会社に置いてある洗濯機が小さい洗濯機の為、 仕事で使うジャンパーなどの洗濯物が洗えないので、 コインランドリーを探しています。 当方自転車がございますので、 末広町から少し離れた場所でも行くことが可能ですので、 どなたか末広町の付近のコインランドリーの場所を ご存知の方いらっしゃいましたら、 お手数ですが、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • nekoB
  • お礼率76% (58/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

リンク切れのページについて調べたところ、松の湯という銭湯に併設されたコインランドリーの情報でした。 残念ながら松の湯は2年ほど前に廃業になっているそうです。 こちらのコインランドリー検索はいかがでしょうか? 上記の質問とほぼ同じ回答になってしまいますが、台東区や文京区まで足を伸ばせばみつかるようです。 http://www.coin-laundry.co.jp/userp/up010/Up010Controller.jpf http://www.e-coinlaundry.net/

nekoB
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、 こちらのページでうまく見つけられました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コインランドリーを探しています。

    末広町(東京)近辺のコインランドリーをご存じないですか? はじめまして! 家の洗濯機が壊れてしまい、洗濯が出来ない状態です。 洗濯機を買いに行く手間とお金が無いので、コインランドリーを 探しています。 この辺、秋葉原、神田、末広町、御徒町周辺に コインランドリーは無いのでしょうか? Googleで検索したのですが、いい結果が帰ってきませんでした。 お願い致します!

  • 東京都内で靴専用洗濯機があるコインランドリーを探しております

    東京都内で靴専用洗濯機があるコインランドリーを探しております。 とにかく、スニーカーを洗いたいのです。 私なりに色々と調べた結果 代々木のコインランドリーと板橋の銭湯内に あるのは発見しましたが若干遠いため もっと別の場所でご存知な方おられたらぜひ教えてください。 お手数をおかけいたしますがよろしくおねがいします (できれば亀戸付近もしくは渋谷付近にあれば助かります。)

  • 下末吉国道付近のコインランドリー教えて!!

    鶴見区下末吉2丁目に越してきたばかりです。 現在洗濯機が無くて、近くにコインランドリーがあるのかご存知でしたら、詳しく場所教えて下さい。 お願いします。

  • コインランドリー

    日本で始めてコインランドリーができた場所は静岡ですかね? 東京~静岡~名古屋~京都と旅行して来たのですが、静岡だけ異様にコインランドリーが多かったのですが・・・ 静岡の人は洗濯好きなのか、家に洗濯機を置かないのかどちらかですかね?

  • 近鉄奈良線の学園前駅付近のコインランドリー

    引っ越してきたばかりでまだ洗濯機がないので洗濯ができなくて困ってます。 近鉄奈良線の学園前駅付近のコインランドリーを知ってる方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 西船橋でコインランドリーを探しています

    洗濯機が急に壊れてしまい困っています!! 週末まで新しいものを買いにいく暇がないので、今週中はコインランドリーでしのごうと思っているのですが、 西船橋近辺でコインランドリーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コインランドリー

    最近、洗濯物が乾かないのでコインランドリーの乾燥を利用しております。そこには大型洗濯機がズラリ!使用方法を読むと、お布団も洗えるとのこと。。。 しかしお布団をかついで洗濯機に入れている様子をみたこともなく。。。いざ、自分で使用するにも勇気もなく。。。 お布団をコインランドリーで現われた方、ぜひ使用後どのようなものかぜひ教えていただきたいです。

  • 京王線の多磨霊園駅付近のコインランドリーを捜しています

    京王線の多磨霊園駅に引っ越しました。 洗濯機はあるのですが、 今まで甲州街道沿いに住んでいたため、 粉塵が多く外に干せなかったので、 コインランドリーの乾燥機を利用していました。 その生活に慣れてしまったため、 今後もコインランドリーを利用していこうと思っているのですが、 何処を探しても見つかりませんでした。 駅付近でどこかにないでしょうか?

  • 西台コインランドリー

    東京都板橋区西台付近で、毛布を洗濯できるサイズの洗濯機があるコインランドリーを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • コインランドリーの汗くさいときについて

    コインランドリーの汗くさいときについて マンションに設置してあるコインランドリーをいつも使っています。 その中でたまに、洗濯物が尋常じゃないぐらい汗くさいものがあります。 (濡れたバスタオルを何日も放置したようなにおいです) 何度か洗濯機の中がそのにおいが充満していたこともあり、 なんだろうな~と思いつつ。 ある日、ある人の洗濯物が尋常じゃないぐらいそのにおいがすることがわかりました。 誰かは特定できていません。 ただ、本当に洗剤入れてるの?と思えるぐらいくさいのです。 明らかに周りに迷惑がかかっていると思うのですが、 これを改善してもらうにはコインランドリーの管理人に言うしかないのでしょうか。 共用だから仕方ないということもあるかもしれません。 ですが、金を払って使ってる以上、洗う前より臭くなって帰ってくるのは意味がありません。 困ってるのはきっと私だけじゃないはずです。 改善の術をどうかご教授ください。

専門家に質問してみよう