• 締切済み

東京都内で靴専用洗濯機があるコインランドリーを探しております

東京都内で靴専用洗濯機があるコインランドリーを探しております。 とにかく、スニーカーを洗いたいのです。 私なりに色々と調べた結果 代々木のコインランドリーと板橋の銭湯内に あるのは発見しましたが若干遠いため もっと別の場所でご存知な方おられたらぜひ教えてください。 お手数をおかけいたしますがよろしくおねがいします (できれば亀戸付近もしくは渋谷付近にあれば助かります。)

みんなの回答

• lovegin
回答No.1

http://www.claj.net/coin_navi/2kanto/tokyo_jyohoku.htm 上記のナビで、探せます。