• 締切済み

東京都内で靴専用洗濯機があるコインランドリーを探しております

東京都内で靴専用洗濯機があるコインランドリーを探しております。 とにかく、スニーカーを洗いたいのです。 私なりに色々と調べた結果 代々木のコインランドリーと板橋の銭湯内に あるのは発見しましたが若干遠いため もっと別の場所でご存知な方おられたらぜひ教えてください。 お手数をおかけいたしますがよろしくおねがいします (できれば亀戸付近もしくは渋谷付近にあれば助かります。)

みんなの回答

  • lovegin
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.1

http://www.claj.net/coin_navi/2kanto/tokyo_jyohoku.htm 上記のナビで、探せます。

関連するQ&A

  • コインランドリーのスニーカーの洗濯機はきれいになりますか?

    はじめまして。 コインランドリーのスニーカーの洗濯機がありますが、はたしてちゃんときれいになるのでしょうか? スニーカーは痛みませんか? 実際に使ったことのアル方などに意見を聞きたいです。 さらにコインランドリーをこれからたくさん使っていこうかと思っているのですが、アドバイス裏技等ありましたら教えてください。

  • 西台コインランドリー

    東京都板橋区西台付近で、毛布を洗濯できるサイズの洗濯機があるコインランドリーを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • スニーカー専用洗濯機

    23区内でスニーカー専用洗濯機が置いてあるコインランドリーを教えてください。 もう泥だらけだよ、助けて!okweb!

  • コインランドリーの洗濯機の相場は?

    現在引越しのため、洗濯機を新居に運んでしまい完全に 引越しが終わるまではコインランドリーに行かなければ ならなくなりました。 近所のスーパーに併設された店を発見したので先日 利用したのですが、洗濯するのに700円も掛かりまして驚きました。 洗剤や、柔軟剤は普通持参する物ですか? 自動販売機みたいので洗剤かと思って買ったら乾燥機に入れる スポンジみたいのでした。 乾燥機を使わないので無駄になってしまいがっかりしました。 いずれにしても洗濯機を30分回すのに700円って幾らなんでも 高いと思うんですけど最近のコインランドリーは この位が相場なんでしょうか? 高い方なんでしょうか?

  • 靴の洗濯

    スニーカーを洗おうと思っているのですが、自分で洗うのは面倒なので、コインランドリーを使ってみようと思っています。 そこで質問なのですが、 ・コインランドリーで靴を洗っていいものなんでしょうか? ・洗剤はどんなものを使えばいいでしょう? 少々型崩れする程度のことは気にしません。 よろしくお願いします

  • コインランドリーで何を洗うの?

    以前「コインランドリーって、自分のうちの物じゃないからって、とんでもないものを洗う人がいるから、あんまり使わない方がいいよ」と聞きました。 いったいどんなとんでもないものを洗うのでしょう? 人から聞いて驚いたもの、ありますか? 私が聞いて驚いたのは、スニーカーです。そんなもの洗ったら、汚い以前に洗濯機が壊れるんじゃないの?と思いました…。(自宅の洗濯機で上履きを洗う「つわものも」も聞いたことがあります。) 怖いもの見たさ(聞きたさ)です。教えて下さい。

  • 東京23区 コインランドリー探してます

    現在住んでいる千代田区には、探した限り一件もコインランドリーがありません。 自転車で文京区や新宿区などのコインランドリーに行っていますが、 雨の日など洗濯予定日に行けなかった場合、1週間後とかになってしまいます。 なので、電車で行けるコインランドリーを探してます。 条件は ・東京都内で半蔵門線、都営新宿線、都営三田線、東西線の駅。 ・駅近。 ・大きなテーブルなど衣類を畳むスペースがある。 以上です。 一応ネットでもいろいろ検索をしているのですが、 コインランドリーの情報って正確な情報があまり無いので、 上記路線の界隈に住んでいる人で、どなたか情報をお持ちの方、回答いただけたら幸いです。 あともし千代田区内でコインランドリーの存在をご存知でしたらそちらの方も教えていただければうれしいです。 千代田区内であれば、散歩がてらに気軽に行けるので、畳むスペースとかは不要です。 どなたかお暇なときにでも回答お願いします。

  • コインランドリーを探しています(仙台市)

    長期出張で仙台に来ております。 宿泊しているホテルにはコインランドリーがありません。 汗臭い衣類を洗濯したいので、コインランドリーを探しています。 宿泊しているのは、仙台市青葉区五橋ですが、この付近にコインランドリーはありませんか? ご存知の方教えてください。

  • 末広町の付近でコインランドリーを探しています。

    いつもお世話になっております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが、ご教授頂いても宜しいでしょうか? <コインランドリーを探しています。> http://okwave.jp/qa/q4241504.html こちらの質問で同じように銀座線の末広町(東京)で コインランドリーを探されているのですが、 回答の方の情報がリンク切れで場所がわかりません。 会社に置いてある洗濯機が小さい洗濯機の為、 仕事で使うジャンパーなどの洗濯物が洗えないので、 コインランドリーを探しています。 当方自転車がございますので、 末広町から少し離れた場所でも行くことが可能ですので、 どなたか末広町の付近のコインランドリーの場所を ご存知の方いらっしゃいましたら、 お手数ですが、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 女性専用コインランドリーへの浸入を防犯カメラに撮ら

    私の住んでいる一人暮らしのアパートは、男性用と女性用のコインランドリーが設置されています。 つい先日、酔っていたことも手伝い興味本位で女性専用コインランドリーに入り洗濯機を開けてしまい、開けたところで防犯カメラの存在に気付きました。 洗濯機には衣類などは入っていませんでしたが、窃盗未遂として管理会社が警察に通報することになるでしょうか? そうなる前に管理会社へ誠心誠意謝るべきでしょうか? おろかな私の質問にお答えいただきますようお願いいたします。