• 締切済み

男性に質問です。セックスと愛情は比例しないですか?

初めまして。20代後半の女です。 現在、来年30歳になる彼と同棲しており、交際期間は9ヶ月です。 彼にとって、私が初めての彼女です。 私と彼はすごく仲が良いのですが、スキンシップや夜の営みが全然ありません。 付き合う時に「性欲が全然ないから、嫌な思いをさせてしまうかもしれない」と言われました。 付き合って9ヶ月、付き合い始めの頃は彼も初めての経験だったこともあり、頻繁にセックスをしてましたが、だんだん数が少なくなり、今では私が誘ってもスルーされます。 彼から誘ってくることはほぼありません。 いつも「今はしたい気分じゃない」と言って断られます。 過去に何度かもっと回数を増やして欲しいと言う話し合いをしましたが、「生理的な問題だから、努力してどうなるとは思えない。努力はするけど期待はしないで欲しい」や「セックスの話をされる度にどんどんプレッシャーになる。あまりセックスの話をしたくない」と言われました。 その話し合いを最後にしてから1ヶ月後、たまたま掃除をしていて、朝食のゴミと一緒に精液の付いたティッシュを見つけました。(ゴミを漁ってたわけではなく、ビニール袋を縛ろうと思ったら、臭いで気付きました) 私には性欲がないという理由でセックスを断っていたのに、1人でしてたことにすごくショックで、その日の夜、ティッシュを見つけたことを彼に話しました。 彼は「朝したけど、なに?」と言っていて、私は、彼が性欲がないというから我慢してたし、性欲が溜まるまで待ってというから待ってたのにひどいのではないか、と話しました。 「1人でして怒られる意味がわからない。僕がしたかった時に、○○(私)がいなかったから1人でしただけのこと。それの何が悪いの?1人でしたのもすごく久しぶりだし」と言われました。 普段は本当に優しくて面白くて大好きです。 でも、私は彼に女性として求められないのがすごく悲しいです。 言えば言うほど、セックスがしたくなくなってしまうのは分かっていても、やっぱり虚しくなります。 彼はすごく私を好きだし、私に対して何の不満もないといつも言ってくれます。 こればかりはもう諦めるしかないのでしょうか? セックスはしたくなくても、相手のことはすごく好きと言うのは、ふつうにあり得ることですか? 未熟な考えですみませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• soramn
回答No.13

好きならセックス無しでもいいんじゃない? 性欲あり過ぎるよりずっとまし。

• Raquel123
回答No.12

セックスはしたくなくても、相手のことはすごく好きと言うのは、ふつうにあり得ることかもしれません。淡白な人は淡白ですから。 お付き合いしている段階で、性欲のずれが発見できてよかったこともありますよね。その現実を受け止めて今後、彼との関係をどうしていくか見えてくるのではないですか。どちらかが性欲を我慢しているのも辛いです。 私は超スピード婚で、年上の夫と肉体関係を持つまでに新婚生活突入でした。 紳士だと思っていた夫は、豹変して営みは日課となり、私はただでさえ細身なのに、体力不足で両実家の親たちが妊娠できるのか心配するほど痩せるはめに。一度流産したものの、直後に再び妊娠して、臨月です。 性のこともオープンに話せて、二人で解決していけるような関係を築ける人と一緒になれると良いですね。

• zabusakura
回答No.11

男性に聞くとHと一人Hは別物って言うよ。 それにHは面倒くさいって思う人もいるようです。 性欲が無いと言えば喧嘩にならないだろうから、(勿論、どちらかと言えば 強い方では、ないのだろうけど)その言葉を選んでるだけで、ゼロってわけでは ないのでしょう。 それほど性欲が強くないうえに、同棲してマンネリになったら、あなたとは したいとは思わないけど・・・っていうパターンじゃないでしょうか? それ以外は変わらないのなら愛情が無いということでは、ないんだとは 思いますがセックスレスは避けられない気がします。

回答No.10

いろんな可能性が考えられるなあ。順番に挙げてみようか (1)君の体よりAVやエロ画像、アダルトゲームの方が興奮する。 (2)その日に限って精力剤を飲んでいた。 (3)実は男が好きだった。 諦めるというか、まず同棲を解消することからだ。いまがこのありさまでは結婚は絶対にないだろうしね。

• eroero4649
回答No.9

>セックスはしたくなくても、相手のことはすごく好きと言うのは、ふつうにあり得ることですか? 私らの世代には考えられなかったことですが、最近の草食系男子とか、さらにそこから一歩進んだ絶食系男子というのはそういう人たちみたいですね。 んでオナニーですが、それはね、「射精だけしたい」んです。おっぱい揉んだり腰を振るのは面倒くさいのです。ただ溜まっているのを出せればいいだけなんです。自分でするなら5分とかかりませんからね。痒いところをかいているだけと仰っている人がいましたが、まさにそんな感じですね。

回答No.8

結婚する前に分かって良かったんじゃないかな。 結婚後にレスになると仮面夫婦か離婚を選択しないといけませんよ。 一般的に女性の性欲ピークは30代半ばから40代前半です。 貴女は今から本格的な性欲が10年ほど続くでしょう。 パートナーと完全レスの生活を10年過ごせるでしょうか? 私なら同棲を解消します。 その後も彼が体を求めないなら別れて他の男性を探します。 20代後半という人生で貴重な時間を無駄にしないよう頑張って下さい。

• go_gohide
回答No.7

セックスと愛情は比例しないですか? 貴女と今の彼氏では比例しないでしょうね。 貴女が間違っているのは、過去の彼氏と同じ恋愛を今の彼氏に 求めているということです。 最初から性欲がないと貴女に伝えていたうえで、付き合った当初は セックスも初めてのことだから興味を持ったのでしょう。 でも同じことの繰り返しと自分が本当に気持ちよくなっているとは 感じられなくなったんでしょう。 あなたを気持ちよくするためだけのセックスに飽きてしまったのか、 もうセックスに満足してしまったのかでしょうね。 一度同棲を止めてお互いに別々の環境になったほうが良いかもしれないよ。 彼氏はあなたと一緒にいれば必ずセックスを求められるという 精神的な重圧と戦わなければならないわけですからね。 あなた自身が、結婚してもセックスは普通にしたいと思うのであれば 今の彼氏とは別れたほうがいいです。 子供を産みたくても産めない人生を選ぶのであれば別ですけどね。 彼氏が父親として子育てできる人なのかを考えてみれば分かると 思いますよ。

• Osric
回答No.6

まだ同棲との事ですが、カップル・夫婦のセックスって、愛情の確認、性欲の解消、子供を作るためと色々目的があります。当然、二人のそれらへの考えは、元々は違うと思いますが、それこそ二人の愛情で、落ち着いていくものだと思います。二人の間でセックスが無いのは、二人とも問題ないのであれば、それで良いのですが、片方が不満が積もるようであれば、これは問題になります。そういった事への相手への思いやりを含んだすべてが相手への愛情だと思います。そういう意味で、あなたがセックスが無いことで、虚しいと感じているのであれば、二人の関係も見直した方が良いかもしれません。

• tpg0
回答No.5

こんにちは。 セックスと愛情は比例しませんが、性欲の乏しい男性と結婚して浮気をした女性の実例を知ってますので性欲の乏しい男性との結婚は考えるべきと思います。 なお、私は性欲旺盛な男性ですから、20代前半の年齢までに二度の同棲経験をしてますが、同棲してた彼女と多い時は一晩に八回の射精を伴うセックスをしてたほどで彼女に対する愛情よりも自らの性欲を満たすことを優先してました。 また、同棲してた彼女と喧嘩別れになった頃に趣味の同好会で知り合った高一の男子高校生宅に出入りしてる内に男子高校生の母親(当時40歳)とも親しくなり、同棲してた彼女と別れたことや男子高校生の母親が夫とは不仲で長い間セックスレス状態が続いてる話になり、ちょっとした切っ掛けから不倫関係になってしまいましたが、この夫は若い頃から性欲が乏しかったそうで浮気をしたいと男子高校生の母親は思ってたそうです。 当然、20代前半の若かった私は男子高校生の母親には愛情は殆んど感じなかったですが、男子高校生の母親と毎週のようにラブホテルに行って2時間の休憩時間内に3回は射精に至るセックスをしてましたので、男子高校生の母親からは夢中になられて不倫関係を清算する時は待ち伏せされてまで復縁を迫られるような大変な思いをしました。 その後も、勤務先の会社でパートとして働くバツイチ子持ち女性とセフレのような性的関係になりましたが、彼女に対する愛情よりも自らの性欲を満たすことが優先でした。 結局、私が26歳の時に25歳の誕生日を迎えたばかりの妻と結婚してからは性欲も満たされて女遊びや浮気願望は無くなりましたが妻の妊娠中や産後のセックスを控えて我慢する気持ちになった愛情こそが本当の相手を気遣う愛情ではないでしょうか?

noname#232800
noname#232800
回答No.4

あんな汚いまね(ってどう言う事してんだ?)は出来ません。