• 締切済み

男性に質問です。セックスと愛情は比例しないですか?

初めまして。20代後半の女です。 現在、来年30歳になる彼と同棲しており、交際期間は9ヶ月です。 彼にとって、私が初めての彼女です。 私と彼はすごく仲が良いのですが、スキンシップや夜の営みが全然ありません。 付き合う時に「性欲が全然ないから、嫌な思いをさせてしまうかもしれない」と言われました。 付き合って9ヶ月、付き合い始めの頃は彼も初めての経験だったこともあり、頻繁にセックスをしてましたが、だんだん数が少なくなり、今では私が誘ってもスルーされます。 彼から誘ってくることはほぼありません。 いつも「今はしたい気分じゃない」と言って断られます。 過去に何度かもっと回数を増やして欲しいと言う話し合いをしましたが、「生理的な問題だから、努力してどうなるとは思えない。努力はするけど期待はしないで欲しい」や「セックスの話をされる度にどんどんプレッシャーになる。あまりセックスの話をしたくない」と言われました。 その話し合いを最後にしてから1ヶ月後、たまたま掃除をしていて、朝食のゴミと一緒に精液の付いたティッシュを見つけました。(ゴミを漁ってたわけではなく、ビニール袋を縛ろうと思ったら、臭いで気付きました) 私には性欲がないという理由でセックスを断っていたのに、1人でしてたことにすごくショックで、その日の夜、ティッシュを見つけたことを彼に話しました。 彼は「朝したけど、なに?」と言っていて、私は、彼が性欲がないというから我慢してたし、性欲が溜まるまで待ってというから待ってたのにひどいのではないか、と話しました。 「1人でして怒られる意味がわからない。僕がしたかった時に、○○(私)がいなかったから1人でしただけのこと。それの何が悪いの?1人でしたのもすごく久しぶりだし」と言われました。 普段は本当に優しくて面白くて大好きです。 でも、私は彼に女性として求められないのがすごく悲しいです。 言えば言うほど、セックスがしたくなくなってしまうのは分かっていても、やっぱり虚しくなります。 彼はすごく私を好きだし、私に対して何の不満もないといつも言ってくれます。 こればかりはもう諦めるしかないのでしょうか? セックスはしたくなくても、相手のことはすごく好きと言うのは、ふつうにあり得ることですか? 未熟な考えですみませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.13

好きならセックス無しでもいいんじゃない? 性欲あり過ぎるよりずっとまし。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.12

セックスはしたくなくても、相手のことはすごく好きと言うのは、ふつうにあり得ることかもしれません。淡白な人は淡白ですから。 お付き合いしている段階で、性欲のずれが発見できてよかったこともありますよね。その現実を受け止めて今後、彼との関係をどうしていくか見えてくるのではないですか。どちらかが性欲を我慢しているのも辛いです。 私は超スピード婚で、年上の夫と肉体関係を持つまでに新婚生活突入でした。 紳士だと思っていた夫は、豹変して営みは日課となり、私はただでさえ細身なのに、体力不足で両実家の親たちが妊娠できるのか心配するほど痩せるはめに。一度流産したものの、直後に再び妊娠して、臨月です。 性のこともオープンに話せて、二人で解決していけるような関係を築ける人と一緒になれると良いですね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14783)
回答No.11

男性に聞くとHと一人Hは別物って言うよ。 それにHは面倒くさいって思う人もいるようです。 性欲が無いと言えば喧嘩にならないだろうから、(勿論、どちらかと言えば 強い方では、ないのだろうけど)その言葉を選んでるだけで、ゼロってわけでは ないのでしょう。 それほど性欲が強くないうえに、同棲してマンネリになったら、あなたとは したいとは思わないけど・・・っていうパターンじゃないでしょうか? それ以外は変わらないのなら愛情が無いということでは、ないんだとは 思いますがセックスレスは避けられない気がします。

回答No.10

いろんな可能性が考えられるなあ。順番に挙げてみようか (1)君の体よりAVやエロ画像、アダルトゲームの方が興奮する。 (2)その日に限って精力剤を飲んでいた。 (3)実は男が好きだった。 諦めるというか、まず同棲を解消することからだ。いまがこのありさまでは結婚は絶対にないだろうしね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.9

>セックスはしたくなくても、相手のことはすごく好きと言うのは、ふつうにあり得ることですか? 私らの世代には考えられなかったことですが、最近の草食系男子とか、さらにそこから一歩進んだ絶食系男子というのはそういう人たちみたいですね。 んでオナニーですが、それはね、「射精だけしたい」んです。おっぱい揉んだり腰を振るのは面倒くさいのです。ただ溜まっているのを出せればいいだけなんです。自分でするなら5分とかかりませんからね。痒いところをかいているだけと仰っている人がいましたが、まさにそんな感じですね。

回答No.8

結婚する前に分かって良かったんじゃないかな。 結婚後にレスになると仮面夫婦か離婚を選択しないといけませんよ。 一般的に女性の性欲ピークは30代半ばから40代前半です。 貴女は今から本格的な性欲が10年ほど続くでしょう。 パートナーと完全レスの生活を10年過ごせるでしょうか? 私なら同棲を解消します。 その後も彼が体を求めないなら別れて他の男性を探します。 20代後半という人生で貴重な時間を無駄にしないよう頑張って下さい。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.7

セックスと愛情は比例しないですか? 貴女と今の彼氏では比例しないでしょうね。 貴女が間違っているのは、過去の彼氏と同じ恋愛を今の彼氏に 求めているということです。 最初から性欲がないと貴女に伝えていたうえで、付き合った当初は セックスも初めてのことだから興味を持ったのでしょう。 でも同じことの繰り返しと自分が本当に気持ちよくなっているとは 感じられなくなったんでしょう。 あなたを気持ちよくするためだけのセックスに飽きてしまったのか、 もうセックスに満足してしまったのかでしょうね。 一度同棲を止めてお互いに別々の環境になったほうが良いかもしれないよ。 彼氏はあなたと一緒にいれば必ずセックスを求められるという 精神的な重圧と戦わなければならないわけですからね。 あなた自身が、結婚してもセックスは普通にしたいと思うのであれば 今の彼氏とは別れたほうがいいです。 子供を産みたくても産めない人生を選ぶのであれば別ですけどね。 彼氏が父親として子育てできる人なのかを考えてみれば分かると 思いますよ。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

まだ同棲との事ですが、カップル・夫婦のセックスって、愛情の確認、性欲の解消、子供を作るためと色々目的があります。当然、二人のそれらへの考えは、元々は違うと思いますが、それこそ二人の愛情で、落ち着いていくものだと思います。二人の間でセックスが無いのは、二人とも問題ないのであれば、それで良いのですが、片方が不満が積もるようであれば、これは問題になります。そういった事への相手への思いやりを含んだすべてが相手への愛情だと思います。そういう意味で、あなたがセックスが無いことで、虚しいと感じているのであれば、二人の関係も見直した方が良いかもしれません。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

こんにちは。 セックスと愛情は比例しませんが、性欲の乏しい男性と結婚して浮気をした女性の実例を知ってますので性欲の乏しい男性との結婚は考えるべきと思います。 なお、私は性欲旺盛な男性ですから、20代前半の年齢までに二度の同棲経験をしてますが、同棲してた彼女と多い時は一晩に八回の射精を伴うセックスをしてたほどで彼女に対する愛情よりも自らの性欲を満たすことを優先してました。 また、同棲してた彼女と喧嘩別れになった頃に趣味の同好会で知り合った高一の男子高校生宅に出入りしてる内に男子高校生の母親(当時40歳)とも親しくなり、同棲してた彼女と別れたことや男子高校生の母親が夫とは不仲で長い間セックスレス状態が続いてる話になり、ちょっとした切っ掛けから不倫関係になってしまいましたが、この夫は若い頃から性欲が乏しかったそうで浮気をしたいと男子高校生の母親は思ってたそうです。 当然、20代前半の若かった私は男子高校生の母親には愛情は殆んど感じなかったですが、男子高校生の母親と毎週のようにラブホテルに行って2時間の休憩時間内に3回は射精に至るセックスをしてましたので、男子高校生の母親からは夢中になられて不倫関係を清算する時は待ち伏せされてまで復縁を迫られるような大変な思いをしました。 その後も、勤務先の会社でパートとして働くバツイチ子持ち女性とセフレのような性的関係になりましたが、彼女に対する愛情よりも自らの性欲を満たすことが優先でした。 結局、私が26歳の時に25歳の誕生日を迎えたばかりの妻と結婚してからは性欲も満たされて女遊びや浮気願望は無くなりましたが妻の妊娠中や産後のセックスを控えて我慢する気持ちになった愛情こそが本当の相手を気遣う愛情ではないでしょうか?

noname#232800
noname#232800
回答No.4

あんな汚いまね(ってどう言う事してんだ?)は出来ません。

関連するQ&A

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • 男性の本音が聞きたいです。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 仲はとてもよく、恋愛関係は順調です。ただ、SEXに関して少し不満があります。 彼は23歳で私は28歳。彼と年頃としては、性欲もすぐに溜まると十分理解しています。 でも、私とのセックスは1週間半から2週間に1回だけ。 浮気をしているのではなく、AVで自己処理をしているのです。終わったあとのティッシュのゴミも部屋におきっぱで一目瞭然なのですが、あえて触れないようにしてます・・・・。先週から同棲を始めたのですが、私とのセックスはゼロ。自己処理は2,3回しています。 これって、完全に私の体に興味がないってことですか?あのティッシュを見るたび、傷ついてます。。。

  • 夫婦にとってのセックスとは?

    私は重要な事だと思います。 コミュニケーションだったり、夫婦として当然の事だと思っていました。 しかし結婚三年目、20台後半の現在レスです。 旦那は重要に思っていないようで、今の状態で満足のようです。 またなんでレスなのか聞くと、付き合いが長いからと言われたこともあります… 何度か私から話し合いを持ち掛けました。 状況を変えようと努力をすると言っていました。 旦那は元々セックスがあまり好きではないようです。 なので積極性が感じられません。 今の状況を受け入れて生活するのが出来ず毎日悩み、ツライ思いをしています。 20台後半でセックスがあまり好きではない男性は居るのでしょうか? 付き合いが長くなるとセックスはなくなるものですか? またセックスとは旦那が努力して頑張るものですか? 頑張る事ではなく自然と起こる営みではないのでしょうか? 皆さんにとって夫婦間のセックスは重要ですか? ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方はセックスで相手の愛情を量ったりするものなのでしょうか?

    男性の方はセックスで相手の愛情を量ったりするものなのでしょうか? 別れて半年で一度復縁し、1ヶ月でまた振られた彼がいます。以前の別れでもお世話になりました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5538865.html 別れている間、彼には新しい恋人ができており、別れた後に連絡がきて、 その後何回か会い、色々な話をし、普通の友人として接していました。 前に一度偶然街で会ってから、私の事が気になっていたと言われやり直そうと告白されましたが、 やっと1人の時間になれてきた事、友達のほうが上手くいくと思っていた事、 嫌いだった部分、もう1度別れる事になったら次は耐えられないかもしれないから等、 他にも色々な事を伝え断ろうとしましたが、断られたらもう会わないと言われたのが寂しく、 (私は別れてからもずっと彼を好きだったので、会えるようになったのが幸せでした) 何かあったら話し合って折り合いをつけていこうと話した上で、よりを戻しました。 今回の別れは、彼に「自分がダメだから、一人になりたい。ごめん、俺が悪いんだ」 「お前に非はないけど、好きでも嫌いでもないし、一緒にいても楽しくない」と告げられました。 その前に少し言い合いをしていて、私はずっとそれが引き金になったと思っていたのですが、 先日友人にその事を相談した際、セックス事情を聞かれ答えると、 「さっきまで彼氏がひどいと思ってたけど、それはお前が最低だよ。彼氏に同情する」と言われました。 前に付き合っていた時から、セックスに関してのアクションを起こすのはほぼ全て彼のほうからで、 彼が脱がせようとしてきても毎回抵抗し、その最中も完全なるまぐろ状態でした。 以前までの彼女とは会う度にしていたらしく、前は毎日誘われていたのが、 私が毎回乗り気じゃないことで、セックスの回数は減っていました。 自分の体に自信がなく、私なんかの体を見てもつまらないだろうし、 見せたら嫌われてしまうような気がしてほとんど必ず抵抗しました。 その分、別のところで大事にしたり彼のためになる行動を取ってきたつもりなのですが、 キスすら私のほうからすることも少なく、今回友人に言われて思い返したところ、 確かにたまに私からキスすると、いつも以上に甘えてきた気がします。 彼が前の彼女と別れて暇だったから、昔が懐かしかったからよりを戻したのかと思っていましたが、 友人の話を聞いて、もし男性が愛情を感じるところはセックスが最優先だとしたら、 私は彼に沢山我慢をさせていたのかと思い、ショックでした。 彼からしてみれば、前にそういう事をしてお金をもらおうとした彼女が、 自分のときは毎回乗り気ではないのは、やっぱり不可解なものだったのでしょうか。 セックスで愛情表現をする、という考えをしたことがなかったので気がつきませんでしたが、 そういうところが一致しないと、別れの原因になったりするものなのでしょうか? 確かに何回か、もっと求めてほしいみたいな事を言われたこともありました。 彼は性欲は強いほうだと思います。幼稚な質問だと思うのですが、 初めてまともに向き合って付き合ったので、そういうところがよくわからずにいます。 もうさすがに再度の復縁は諦めていますが、もし私とのセックスが上手くいかないことで、 彼が傷ついたり悲しんだりすることがあったのかと思うと苦しいです。 是非、男性の意見を聞かせてください。彼も私も20代前半です。

  • 愛情とセックス

    結婚して4ヶ月の夫がいます。 夫は42歳ですが、私と出会うまで女なんて性欲処理と家政婦代わりという考えで生きてきたみたいです。 私の事はすごく大事にしてくれていて、今まで付き合ってきた人の話がにわかに信じがたいのですが、周りの女の人に対する態度を見てるとなるほどな、と思うことがあります。 夫は出張が月の半分くらいあり、その先々で風俗を利用しています。 性欲はすごく強いけど、極度の面倒くさがりやで浮気はしていない様子です。 私とは子供を作る目的でしかほとんどセックスはしません。でもすごく仲良くて、日常でキスしたり、抱き締めあったりはしょっちゅうします。 それで前に「興味ないけどすごくテクニックある女性とテクニックは普通だけどすごく好きな女性だと、どっちのセックスの方が気持ちいい?」と質問したら、テクニックある方に決まってるだろ!男はみんなそうだよ。と言われました。 私としてはいくらテクニックがあっても興味ない男性だったら全く興奮しないので、理解できませんでした。 そこで男性の方に質問なのですが、うちの夫の様なパターンではどういう心理が働いてるか教えてください。

  • 妻の愛情を取り戻すには

    結婚後10年、お互い40代の夫婦です。子供はいません。夫婦共稼ぎです。 ここ数年夜の営みも無く、スキンシップすら拒否されています。 以前からそうした傾向にありましたので、何度か話し合いをして、もっと会話を増やそう、家事負担を減らす、少しずつで言いからスキンシップをとろう、等話しをしてきました。 私も満足するまでとはいかなくても、家事を行い、声をかけ、妻がのんびりできる時間が欲しいと言えば、そうした時間や空間をつくり、協力してきたつもりでした。 しかし結果は良い方に行くどころか、ますます悪い方向に進んできているように思えます。 そこで今回もう一度話し合いをしました。その場で、もう愛情が無い、離婚して欲しいと言われました。スキンシップ等の行為が全くなければ一緒に暮らしても良いとの事です。 私としては、離婚は受け入れがたい事ですし、なんとか穏便な方法をと思っていますが、愛情が無いのであれば、この先どうなのかとも思ってしまいます。 他の方々の質問を見ると、愛情が薄れてきても、拒否する事は相手にも悪いと考えられて、なんとか夫婦関係を続けている方が多く見られます。しかし妻には、自分が拒否する事で、相手を傷つけているといった思いやりがありません。 離婚を回避し、お互いに協力し、我慢するところは我慢する。そういった関係に戻したいのですが、良い方法をご教授願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて悩んでます。

    付き合ってすぐに同棲して1年3ヶ月目です。 彼、37 私、21 彼とのセックスでは基本、私が攻める側です。 私はいつもお腹とか見られるのが嫌でいつも隠したり部屋を真っ暗にしてしまいます。 下を触られるのも恥ずかしくて拒否してしまいます。 でもセックスはしたいので自分から誘います。 私が拒否するのはわかっているので彼ももう胸を舐めたりなにもしてくれなくなりました。 そして私が彼の乳首を舐めてフェラをして騎乗位して正常位を20秒ぐらいしたら彼はイってしまいます。 騎乗位してもすぐイキそうになってあまり続けられません。 これが毎回で物足りないのですが、自分が触られるのを拒否してるので何も言えません。 少し前まではセックスもなくなって、口で抜くだけになりました。 彼がイク前に口を離してセックスをしようとしても、私の頭を無理矢理抑えて勝手にイキます。 1日1回しかできないのでもうその日はセックスができません。 自己中心的なのはわかっているのですが、私ばかり抜いてあげてセックスでも何もなし。 不満が溜まってきました。 私も努力をしないとと思い、いつも一緒にお風呂を入るのを断るのですが、勇気を振り絞って一緒にお風呂に入ろうと誘いました。 すると断られました。 初めて誘ったのに、勇気だして全部見せようと思ったのにと一気にテンションが下がりました。 お風呂上がって電気をつけたままベッドの中で裸になって引っ付いてセックスに誘いました。 またも断られ、喧嘩になり話し合った結果、 彼は私に、 いつも隠してばかりじゃ興奮もしないし もっと恥ずかしがらず見せてほしい。 と言われ、さっき頑張って見せようとしてたのにと思いながらも承諾してその日はしませんでした。 ドライブしてる時に彼が、 エッチしたいねと言ってきて、そーだねと話をしてたら 今日はちゃんと見せるとよ、色んなとこ触るよ と言っていたので期待していました。 するといつもより乳首を長く舐めただけ、パンツの上からちょっと触っただけでした。 興奮したら脇も舐めるし下も舐めると言ってたので私が、はいはい絶対舐めたくないやろ~と言うと前の彼女にはしていたと言っていました。 前の彼女にはいろいろしてたんだと悲しくなりましたが、今日の夜は盛り上がるだろうと期待していました。 するといつもとほぼ変わらない、頑張って見せて一切隠しもしなかったのに、しかも歴代彼女にはしてたのに私にはしてくれないのかと本当に悲しくなりました。 それから何度してもなにもしてくれないどころか前と同じ状況になりました。 最近は彼のはたまにしか舐めないし、勃たせたらすぐ入れるようになりました。 最近は一週間してなくて、今生理中でできないのですが昨日彼が舐めてと言ってきたので断りました。 最近全然舐めてくれないのはなんで? と言ってきたので 私ばっかりするのは嫌と言いました。 その日はあまり話し合いをしなくて解決しなかったです。 でもやはり男と女では身体の構造が全然違うし男の人は出さなくちゃいけないのはわかります。 私が生理中できないので出してあげなくてはかわいそうだなとも思います。 ですが彼がしたくない時に私は彼に胸を触ってもらいながら自分で下を触ってオナニーをします。 彼はテレビ見ながら胸を触るだけで楽です。 私が性欲を満たす時は舐めてもくれないし下を触ってもくれないのに何故彼が性欲を満たす時にだけ私が舐めてあげなくちゃいけないのと思ってしまいます。 こんな風に思うのは私の心が狭すぎるのでしょうか? でも彼が触ってくれない舐めてくれないから私も舐めない触らないというのは違うと思うし、むしろこのままだったらセックスレスになってしまうかも、彼が浮気してしまうかもと状況が悪化するかもしれないとは思うのです。 ですが私ばっかり頑張るのは..といろいろ考えると何が良いのか悪いのか分からなくなってきてしまいました。 誰かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文ですが読んでくれてありがとうございました。

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。

  • 男性にとってsexと自慰行為は別物ですか?

    私は28歳、主人は36歳です。 先日、都合があったので午前中に久しぶりにホテルに行って、仲良くしました。私は主人より一日遅れて自宅へ戻りました。 ゴミ箱がいっぱいだったので、捨てようとひっくり返したところ、露骨な表現ですが、自慰行為をした後のティッシュが一緒に入っていました。 午前中私とsexしたのに、その日の夜に一人でしているとは・・・。 元々私も性欲があるほうなので、結婚前も回数は多かったですが、朝sexすると、夜は「体力が無いから無理だ。一日1回ね」と言われてました。 結婚してからも週に2.3回はしているので、私が自宅にいる時は一人Hはしていないのですが(同じ部屋に一緒にいるので)、自宅に一人になるとアダルトサイトや画像のダウンロードをしているようです。 sexは一日2回できないのに(私はできますが)、sexの後に一人Hって・・・。 何か違うのでしょうか? もちろん、妻の体とアダルト女優では全然違うのはわかりますが・・。

  • たくさんセックスしたい

    僕は男です。 セックスやオナニーは、一度射精すると2回目する気がまったくなくなります。 いつもそうなので、セックスするまえに、「今日は絶対に2回はヤる」ときめても、一度射精すると性欲がまったくなくなります。 一日2回できるとしたら、朝やって、夜もう一回とか、時間をおかないとできません。 一日に、一度に何回もセックスしたいのですが、できるようになりますでしょうか? 回答よろしくお願いします。