• ベストアンサー

”愛されている”という実感の湧くとき

5mm2の回答

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.3

今晩は。 娘も社会人になり、幼いときのように触れ合うこともなく、淋しく感じるこの頃ですが、ある日、僕が口笛で「威風堂々」を吹きながらトイレに入りドアを閉めたら、トイレの前の部屋から、娘が続きを口笛で吹いてるのが聞こえました。 口笛を教えたことは無いのですが、僕がよく吹いてるからか、時々吹いてるのを聞くことがあります。 「愛されているな~」ではなくて、「愛されているかな?」くらいです。 僕は、今でも愛してますよ。 メアリーさんも仲良くやってますか。 少し気になってました。

noname#244657
質問者

お礼

こんばんは^^ >娘も社会人になり、幼いときのように触れ合うこともなく、淋しく感じるこの頃ですが 我が家も同じです^^少し寂しいですよね。 >口笛を教えたことは無いのですが、僕がよく吹いてるからか、時々吹いてるのを聞くことがあります。 まあ!口笛で感じる親子の絆。なんて素敵なのかしら♪ >「愛されているな~」ではなくて、「愛されているかな?」くらいです。 僕は、今でも愛してますよ。 きっとお嬢様も。。^^ >メアリーさんも仲良くやってますか。 少し気になってました。 ありがとうございます。主人のことかしら?いつもは仲がよいのですけれど、お金がないと夫婦は揉めますね(笑) ご回答ありがとうございました。