• 締切済み

アプリ

http://applion.jp/android/app/com.mdroidapps.easybackup/このアプリは盗聴アプリかどうか教えてください。

noname#236597
noname#236597

みんなの回答

回答No.7

>閉じたいのですが閉じ方がわかりません。 なるほどね。理解しました。 ごめんね。せっついた感じになって。 ってことは、次の質問は決まりましたね!。 「閉じ方など」を聞いてみてはいかがでしょうか? 私のほう、回答専門なので、質問のやり方がわからないもので、 お力になれず、すいません。

noname#236597
質問者

補足

本当にすいませんでした。だれかこの質問削除してください

回答No.6

この件、まだ終了しないんですか? あなたにとって、スレッド終了してないことで、掘り返されて また不安になる材料になってませんか? これだと、鍵開けた家でドキドキしたい人みたいな、 ちょっと不思議な空気ですね。 ということで、その他終わってるスレッドは閉じるのが いいかと思いますが、どうでしょうか?

noname#236597
質問者

補足

閉じたいのですが閉じ方がわかりません。

回答No.5

>大事な事をしゃべったんですよ! さっきも言いましたが、それもあなたにとってですよね? もし盗聴されていたと仮定して、 悪意を持ったユーザーにとって、大事なことですか? 国家機密でもない、一般個人の大事なことなんて、 その程度です。 それと、答えが「盗聴されていた」と仮定しましょう。 「で、どうするつもりですか?」 盗聴されていたとしても、盗聴していた相手はいないのですから、 あなたの不安は、もっと増えるだけじゃないですか? デジタルデバイスの相手は、常に不特定多数なのですから。 逆に「盗聴されていなかった」と仮定しましょう。 あなたの今の心理で、単純にそれを信じて終われますか? どっちに転んでも意味がないなら、考えるだけ無駄ですよ。 忘れるのが最大の回答になるのです。 まず、今この質問をしたという教訓をもって、 以後あなたが思う大事な話をデジタルデバイスではしないべきだ。 など、自分をアップグレードしていくのが、いいのではないでしょうか? 大事な話をしてはいけないわけではなく、 自分が盗聴だのを気にした時、あなたがループを起こしてしまう為です。 気にしないように考えられる日が来たら、またそれらを使えばいい。 後はその頭のスイッチを出来るようにすることが、 あなたにとっての最大のベストな回答ですよ!。 ファイト!ってな所です。 ただ、確実にわかるのは、この質問の場合、回答者はいません。 回答できるのはあなた自身ですよ。

noname#236597
質問者

補足

そう言われれば最後ですが…

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

>心配しているのですよ! 安全だという確信がなければ使わなければいいだけです。 正規のサイトからダウンロードできないアプリは使用するべきではないです。 GooglePlayから削除されたみたいですから何かあったんでしょ? 何があったかは公開されていないんだから開発者が理由や経緯を公表していないのなら第三者にわかる訳ありません。 同じ質問を繰り返していると、リンク先のアプリの宣伝とかアフェリエイトのためと思われて相手にされなくなることもありますよ。 同じ質問を繰り返すのならば、以前の質問は削除するなり締め切るなりマナーを守り、なぜ再質問しているのか説明がないと「迷惑なやつ」とレッテルを貼られてしまいます。

noname#236597
質問者

補足

携帯ショップの定員がウイルススキャンをする前に消されました。なので気にしています。

回答No.3

>心配しているのですよ! わかってますよ。 だからこそ、忘れるべき課題です。 答えはないのですから。 あなたの中にだけある状態なので、 気分転換など、何か別のことに目を向けるほうがいいですよ。 いま、タイトルにあるソフトが安全か?じゃなくて、 デジタルガジェットはすべてその危険があるのですから、 だとしたら、気にするほうが、人生を無駄に過ごすってことは、 感じるかと思います。 よって、最大の解決法は忘れることです。 あと、そのソフトが盗聴していなくても、していても。 あなたが国家秘密でも、話していない限り、 それほど内容には価値はないので、 それこそ、公園で話をしているのが聞こえた程度のことですよ。 気にしないことです。 ただし、疑わしいと思うものは、最初から使わないことです。 これは、危ないから?ではなくて、 あなた自身が、不安っていうループに陥る原因を持ち込まない為の 対策です。

noname#236597
質問者

補足

大事な事をしゃべったんですよ!

回答No.2

前に言ったでしょ?その答えはないって。 そのアプリに盗聴機能がなくても、 盗聴に必要なバックドアがある可能性もあり、 そのソフトがいることで、盗聴されていても、 そのソフトが盗聴をしているわけではないこともあるので。 疑わしくは嘘と思え。最初から信じないことです。 あなたが、今目の前にある主題のソフトを信じることも出来ないのですから、 ここで、誰かがあなたに言った回答だって信じることは出来ないはず。 周りに人間の答えじゃないですよ。 それ自体が、あなた自身の答えなんですよ。 それと、古いスレッドはちゃんと閉じてください。 同種の内容のスレッドを立て続けるのは規約に違反してますので。

noname#236597
質問者

補足

心配しているのですよ!

  • 222pos
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.1

さぁどうでしょう。 アプリの作成者しか分からないと思いますが。

関連するQ&A

  • アプリ

    http://applion.jp/android/app/com.mdroidapps.easybackup/このアプリは盗聴されませんか?開発者からはこんな答えが返って来ました。いいえそうではありません。 アプリ4.9.14と4.9.15のバージョンにはセキュリティ上の問題がありました。 しかし、これは4.9.16と4.9.17で修正されています 4.9.14または4.9.15の場合はアンインストールしてください。盗聴されませんか?

  • 盗聴されてませんか?

    http://applion.jp/android/app/com.mdroidapps.easybackup/このアプリは盗聴されませんか?

  • お願いですから答えてください。

    またかと思われるの覚悟でしゃべっています。夜も寝られないくらい悩んでいますので答えてください。これが最後です。http://applion.jp/android/app/com.mdroidapps.easybackup/このアプリは盗聴アプリですか?

  • ドコモショップ

    ドコモの人に腹が立っています。http://applion.jp/android/app/com.mdroidapps.easybackup/このアプリが盗聴アプリかどうか調べるのにアンインストールしてあんしんスキャンをされました。この アプリが盗聴アプリじゃないか心配です。

  • storeから神アプリが消えてしまった

    ここで紹介されている アプリが消えてしまいました http://applion.jp/android/app/com.floattube.liteyoutube/ かなりショックです simカードの選び 方にも影響が出るのでかなりダメージなのです とりあえずインストール済みのファイルをapkファイルにしてクラウドに保存したのでしばらくは大丈夫でしょうが 今後時間の問題で使えなくなるでしょう 残念です おそらく便利すぎてyoutubeの規約にひっかかったのでしょう 似たようなアプリはたくさんありますが代用になりません 何かこのアプリを使い続ける方法はないでしょうか? 同じバージョンのosを使い続ける くらいでしょうか? 現実的にむずかしいですよね・・

  • スマホから特定のアプリを起動させる方法について

    webサイトから、iPhoneやAndroidのGoogle Mapアプリを起動させる方法(http://html-five.jp/22/)がありますが、以下のweiboアプリを起動させる方法をご存知の方いたらご教授ください。 iphoneアプリ https://itunes.apple.com/jp/app/wei-bo/id350962117?l=en&mt=8 Androidアプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sina.weibo&hl=ja よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • アプリにマイク許可するとなんでも聞かれるのですか?

    androidアプリでアプリからマイクの許可を求められた場合。 許可すると常に盗聴されているような状態になるのでしょうか? (`・ω・´) 何か不安なんですが、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 (`・ω・´)

  • この中でハイブリッドアプリの技術で作れるアプリは

    Appストアにあるgooアプリや、kickstarterアプリ、facebookアプリなどですが、 このようなアプリを作る方法として、HTML5ハイブリッドアプリの手法で作成可能でしょうか? もちろん、実際の開発者でなければ、どうやって作っているか分からないと思います。 ですので、同様なものを作っている方がいらっしゃれば、予想の回答を頂ければ、ありがたいです。 最近ネイティブアプリの勉強をはじめ、自分で出来るようになりたい事として、 gooアプリや、facebookアプリや、kickstarterアプリなど、 色々なサービスをスマホ最適化できるようになりたい、と感じました。 そこで、色々調べていたところ、ハイブリッドアプリというものを見つけ、 このやり方で実現出来そうだと感じ、予想の方向性が合っているか知りたくて、質問させて頂きました。 ■gooアプリ https://itunes.apple.com/jp/app/goo-zhong-gu-che-jian-suo/id369649855?mt=8 ■facebookアプリ https://itunes.apple.com/jp/app/facebook/id284882215?mt=8 ■kickstarter https://itunes.apple.com/jp/app/kickstarter/id596961532?mt=8

  • ANDROID4.1以降でflashプラグインはど

    ANDROID4.1以降でflashプラグインはどうなってるのか教えてください。 ↓手動でインストールの結果はうまく動いてますか? http://www.tabroid.jp/app/standardapps/2013/09/com.adobe.flashplayer.html

  • ☆超人気アプリ「人狼殺」 について

    超人気アプリ「人狼殺(ジンロウサツ)」 について質問です。 2018年現在ネットで超話題になっている超人気ゲームアプリ「人狼殺(ジンロウサツ)」ですが、 [ニコ生]、[ツイキャス]、[ふわっち]、[You Tube Live] などの配信者がこぞって生配信をしながらゲームをしております。 いったい! 「人狼殺(ジンロウサツ)」の面白さは何が楽しいのでしょうか? 楽しさのポイントをくわしく教えてもらえないでしょうか? 回答お待ちしております! https://werewolf.coolfactory.jp/ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.coolfactory.android.werewolf スマホゲーム Androidアプリ - Google Play iPhoneアプリ - App Store

専門家に質問してみよう