解決済み

白いシャツ等に文字小さな図柄をプリント、転写

  • 困ってます
  • 質問No.9410170
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (140/226)

アドバイスお願いします。
白地のTシャツ等に、プリント転写をしたいのですが、PCでできますか。Windows10を使用です。
宜しくお願いします。文字図形の反転作業が必要ですか、もし必要でしたら、アドバイスお願いします。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (27/149)

PCにはプリントする機能がありませんよ、デザインならできますが。
デザインソフトに依りますが、デザインが決定したら「反転」を選択するだけです。
お礼コメント
hatenakunn

お礼率 61% (140/226)

早速のアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2017-12-21 15:36:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2383/7266)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
プリンターを接続すれば プリントできます。
ただし Tシャツ用のプリンターが必要です。

文字図形の反転は 版を作るときには必要ですが 
プリンターは そのままプリントするので 反転の作業はいりません。

個人では たくさん作らないと 高くつきます。
少量なら 専門の業者に依頼したほうが安上がりになるかもしれません。
「Tシヤツプリント」で検索。
お礼コメント
hatenakunn

お礼率 61% (140/226)

早速親切のアドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-22 10:33:08