• 締切済み

地元の子元東京の大学生でごめんね どうしたらいい?

あの近所歩いてたらまあお姉さんえ!?東京の大学生だったの?子供を赤ちゃんを中学生を深く傷つけてしまいます。治安が悪くなり東京行き一日二日でも危険 私どうしたらいいですか? あまりにバカにされたら昔の社会的地位出すが誰か心肺蘇生にまわってるかも なんかない?

noname#229514
noname#229514

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

ちょっと何言ってるかわかりません。 日本語になってないので、落ち着いて書き直してみて下さい。 いつでもいいので、遠慮なくまたいらして下さいね。

• givemi
回答No.1

大卒の文章には見えませんが、何が言いたいのでしょうか?