• 締切済み

大阪でクリスマスデートするならどこがおすすめですか

hikikomorinの回答

回答No.2

やはり、『2017大阪光の祭典』のメイン会場になっている『中之島』でしょう。 光溢れる様々なイルミネーション、中之島公会堂のプロジェクション・マッピング、ワインやいろんな日本各地のお料理を食べられるフードコート。人の多さが気にならないなら、大阪で、クリスマスシーズン最高の場所です。ちなみに、これは、昨年の情報なので、とりあえず、『2017大阪光の祭典・中之島エリア』のホームページを見て、イベント等を確認してみて下さい。

Buuuutawww
質問者

お礼

ありがとうございます。中之島いいですね!