• ベストアンサー

絶交について

明らかに相手が悪いのに絶縁してきたひとがいますそういう人を絶縁中にイラっとさせる方法を教えて下さい   そういう事は止めろということや、自分も悪いでしょみたいな意見はやめてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazen3
回答No.1

相手から絶縁をしてきたという事は、あなたに対して何らかの怒りか恨み(逆恨みかも)が有るのでしょう。 そういう人はあなたに「邪気」を放っているので、それを相手に跳ね返すイメージをすると良いでしょう。 邪気をあなた自身が感じていなくてもかまいません。 そのままにしていると、相手の邪気で体調を崩す可能性が有ります。