• ベストアンサー

セブンイレブンバーコードの下にある13桁の番号

TENTEN000の回答

• ベストアンサー
  • TENTEN000
回答No.2

セブンイレブンに限らず商品のバーコード13桁でしょうか? 国、メーカー、品番等々ですが CD、DVD、書籍等々ネットで商品の購入を受け取りをセブンイレブン等 コンビニ指定何でしょうか? 商品の購入明細書のメール に13桁のバーコード記載有るので印刷してレジで渡すなりバーコードの下にある13桁を伝えるなり でOKです。 バーコード辞典 http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3 %83%BC%E3%83%89.html

esd827
質問者

お礼

具体的には: 即決80円 セブンイレブン 7プレミアム チーズリング 無料引換券 無料商品券 無料クーポン https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s559867251 これをPCで商品を入手したい。スマホ:なし