解決済み

セブンイレブンバーコードの下にある13桁の番号

  • 困ってます
  • 質問No.9409402
  • 閲覧数332
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (200/391)

セブンイレブン バーコードの下にある13桁の番号を知りたい
スマホ持っていません。PCのみです。
セブンイレブン 落札時、バーコードの下にある13桁の番号を知りたい。
または、バーコードの画像URLを連絡: この中に13桁の番号表示されていますか。
理由: セブンイレブン・ジャパン お客様相談室 回答:
バーコードの下にある13桁の番号をレジで伝えていただければ商品が受け取れます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (34/72)

セブンイレブンに限らず商品のバーコード13桁でしょうか?
国、メーカー、品番等々ですが
CD、DVD、書籍等々ネットで商品の購入を受け取りをセブンイレブン等
コンビニ指定何でしょうか? 商品の購入明細書のメール に13桁のバーコード記載有るので印刷してレジで渡すなりバーコードの下にある13桁を伝えるなり
でOKです。

バーコード辞典
http://www.nttpc.co.jp/yougo/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3
%83%BC%E3%83%89.html
お礼コメント
esd827

お礼率 51% (200/391)

具体的には:
即決80円 セブンイレブン 7プレミアム チーズリング 無料引換券 無料商品券 無料クーポン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s559867251
これをPCで商品を入手したい。スマホ:なし
投稿日時 - 2017-12-19 09:54:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (2787/7214)

他カテゴリのカテゴリマスター
そりゃJANコードじゃないですか。
バーコードの下にあるならそのバーコード自体の数値表現だというのが規格ですから。
13桁だというならあきらかにJANコード(EANコード)です。
49とか45で始まっていませんか。

それはその商品を特定するコードです。いうまでもありませんが。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (27/149)

何のことについて質問しているのか、さっぱり分かりません。
自分だけわかっていても、意味が通じない質問ではね~