• 締切済み

僕も

シャンシャンを拝みに行けばシャンシャンと生きれますか? いますぐ消えてこの世から消えたい・・

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

  • 222pos
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.2

はい、そうするしかないと思います。

回答No.1

シャンシャンを拝みに行く前に、御先祖様の墓参りに行って下さい。 まずは先祖を敬うことから始めて下さい。

関連するQ&A

  • 西暦2024年にこの世に産まれたいですか?

    知人の奥さんがご懐妊と聞いて、ふと思いました。 皆さん、今から、2024年にこの世に産まれたいと思いますか? 私は、真っ平ゴメンです。 もう少し早く産まれてそこそこ長生きして、出来れば2040年くらいまでにこの世を退場したかったくらいです。

  • 今生まれたけど何をすれば良い?

    おぎゃあああああああ!! 今この世に生を受けましたがとりあえず何をすれば良いですか?

  • ここからはお金で買えない

    「この世にお金で買えないものはない」「この世にはお金で買えないものがある」と言いますが「ここまではお金で買える。ここからは買えない」という線引きを教えてください。 例 今、財布に50円しかなくて、それ以上はパスモ(ICカード)でしか買えない

  • もう生きたくない

    もう生きたくない 死にたいとは思わないけど なんかもう生きていたくないです 死にたいと同じことですよね 病院行きたくないし 親友がいて毎日楽しいけど 過去のことを思い出したり 叩かれたり すると死にたくなります 今も早くこの世から消えたいと思ってます 天国でも地獄でもいいから 早くこの世から消えたいです ちなみに高1です 生きたくても生きられない人がいる とか そんなことは何回も聞いてきたし 病院いけとかうざいです どうしたらいいですか

  • この世があるから私がいるの?

    この世があるから私がいるの?それとも、 私があるからこの世がいるの? この世が私を認識出来るから私がいるの?それとも、私がこの世を認識出来るから私がいるの?

  • エネルギー保存の法則とこの世の存在

    エネルギー保存の法則から考えると この世自体の存在がおかしくないですか? まずビックバンのエネルギーって何と相殺されるのでしょうか? エネルギー保存の法則からするとこの世のすべての 存在エネルギーは相殺されるのではないのですか? つまりこの世のスタートが無からではそこから相殺されようがない? ではこの世は有エネルギーから発生? 無が先かエネルギー発生が先か? エネルギー発生が先ならビックバンのエネルギーを今私たちが 釣り合うまで消費していることになるのでしょうか? と言うことはビックバンのエネルギーが消費されればこの世は無に帰る?

  • 僕は この世は でっかい宝島だと

    僕は この世は でっかい宝島だと 気付きました。 今こそ アドベンチャーですか?

  • 寂しい

    私の母は今、健康状態が悪化して苦しんでいますが、もうすぐこの世からいなくなったかもしれません。私には母しか家族がいません。父は私が幼い頃に母と離婚したので、もうずいぶん前に連絡を取らなくなりました。 もう生きている意味がわかりません。 ずっとそばにいてくれたのが母ですから、母が生き続けるためのモチベーションでしたが、今はもうわかりません。もし母が亡くなったら、自分ひとりで生き続けられるとは思えません。もし母がこの世にいなくなり、私だけがこの世に残されたら、私は自殺するべきなの でしょうか。毎晩、眠れなくて涙が止まりません。本当に悲しいです。私はこれからどうしたらいいのでしょうか?とても寂しいです。 ちなみに私は23歳です。運転免許も車も持っていて、仕事もしていて、毎月の生活費もありますが、ただ一人では寂しくて、いつもそばにいてくれたのは母だけですから、もし母が本当にこの世からいなくなってしまったら、私は生きていたくありません。

  • 仏教の「生きることは苦しみである」は真実か

    仏教の「生きることは苦しみである」は真実か 仏教の教えでは、この世が苦である理由は下の4つだということです。 1 この世はすべてが衰えてゆく 2 この世は支配できない 3 この世では何ひとつ所有できない 4 この世では常に満たされない

  • いつ死ねば人は満足か?

    いつ死ねば人は満足か? 先日、アンケートのカテで興味深い質問がありました。 「今すぐ死ぬ」のと「未来永劫生きる」のと、どちらを選ぶか? と、いう質問です。 あなたならどちらを選びますか? 僕が思うに、この世が楽園であれば、誰も後者を望むのでしょうが、 この世はそうではないのでしょう、わりと、今すぐ死ぬ、の回答が多かったように思います。 しかしこれは究極の選択であるため、「今すぐ死ぬ」も当然ながら嫌でしょう。 では「未来永劫生きる」のも嫌、「今すぐ死ぬ」のも嫌であれば、いつ死ねばいいと 思っているのでしょうか? それとも、人には生きるも死ぬも嫌というような矛盾があるのでしょうか? ちなみに僕は、いつ死んでもいいと思っていますが、「今すぐ死ぬ」のは嫌です。