年賀状印刷トラブル

このQ&Aのポイント
  • HL-3170OCDWを使用しています。ハガキデザインキットをつかって、年賀状を作成し印刷する際、余白が出来てしまいます。
  • 「フチなし全面印刷」のような設定が出来ないでしょうか?
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷トラブル

HL-3170OCDWを使用しています。ハガキデザインキットをつかって、年賀状を作成し印刷する際、余白が出来てしまいます。「フチなし全面印刷」のような設定が出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

レーザープリンターではフチナシ印刷はできないと思います。