年賀状印刷できれいにする方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷で葉書に曲がって印刷されてしまう問題を解決する方法についてご紹介します。
  • ブラザー製品を使用して年賀状を印刷する際に、葉書が曲がってしまう問題が発生することがあります。ここでは、この問題を解決するための方法をご紹介します。
  • 年賀状印刷において、葉書が曲がって印刷されてしまうという悩みを持つ方も多いです。そんな時に役立つ方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷をきれいにしたい

年賀状印刷で葉書に曲がって印刷されてしまう。どうしたらうまく印刷できますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

用紙トレイのガイドをしっかり合わせてください。 それでも歪むようなら用紙送りに問題がありますので用紙送りローラーの清掃や交換(修理)が必要になります。

• meitoku
回答No.1

プリンターの紙送りローラーが滑っているかも知れません。 アルコールで拭いて見るとか。 使用年数が長ければ買い替えを検討して下さい。 ブラザーは本体価格は安いのですかインクが高いです。 年末近くになれば購入キャンペーンとかが始まります。