年賀状印刷で困っている

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷・はがきのセットの仕方を解説します。
  • 年賀状の印刷の仕方を詳しく説明します。
  • キヤノン製品の使用方法について質問しています。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷で困っている

年賀状の印刷・はがきのセットの仕方・印刷の仕方 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.3

年賀状の印刷って何から印刷をするのですか、ガリ版だったらインクを補給してください、 ハガキは何を使って印刷をするのですか、造幣局の輪転機ですか。 お客様はプリンターの取り扱い説明書は読まないのですか、取り扱い説明書を読んでよ。 プリンターの機種名をどぅして隠すのかな。

• meitoku
回答No.2

用紙トレイが2段なら上部トレイに印刷面を下側に向けて置いてください。 用紙押さえ(スライド式)ではがきの位置に合わせて下さい。

回答No.1

取扱説明書を見てください しかし、プリンター関係の質問はなぜ毎回この様に連想ゲームの様な問いかけなんだろう メーカーの検索窓と連動してるのかな?