• ベストアンサー

美味しいお店探しています。

大阪の地下鉄江坂駅近辺でおいしい料理とお酒の飲めるお店をご存知の方、教えていただきたいのですが。夜です。 40代の女性と、60代の女性三人で行きたいのですが、ホテルが江坂なので近所でどこかいいお店がないのか?探しています。 江坂は初めてで、ネットで見ていますがなかなか見つけられなくて。 女性ばかりですのでこじゃれたお店がいいです。大阪でとも考えましたが、余計分からなくなって、大阪駅近辺でもいいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_fox
回答No.1

江坂エリアです。洋食屋さんのパインズ・ハート。ただ江坂駅からは離れています。タクシーでワンメータかな? 土曜日は休み