• ベストアンサー

屋外で飲めるお店を教えてください!

大阪(梅田近辺)~神戸あたりで、屋外で飲めるお店を探しています。 と言ってもビアガーデンなどではなく、お店の一部(たとえばバルコニーなど)におそと席があるようなお店で。。 創作居酒屋、和風居酒屋、なんでもよいのですが、 気候のよいときに、夜風に吹かれながら酒を飲みたいなあと思ってます。 大阪駅~神戸駅あたりで、どの駅の近くでもかまいません。 (できれば駅チカで・・・) どなたか、よいお店を知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakkyy
回答No.1

大阪の北新地駅をあがった所に「キャノピー」(Canopy)というオープンパブがあります。深夜遅くまでやっおり、外人も多いところです。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012813.html

chika_february
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 梅雨があけたら行ってみたいと思います。