-PR-
解決済み

沼津のおいしい店教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78087
  • 閲覧数648
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

来週、彼と沼津に旅行します。
二人ともお酒が好きなので新鮮な魚料理を食べながら
飲むのを楽しみにしています。

沼津駅近辺、沼津港のおいしいお店教えてください。
それからラーメンのおすすめ店情報もお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

駅近く(南口)の魚がし鮨をよく利用します。
近海にぎり1800円がいいですよ。
料金明示だからお好みでも安心です。
居酒屋で良ければ、その向かいの地下にある「魚がし」。
安くて量が多い。めいっぱい堪能できます。

ラーメンなら「諸国屋乙庵」というのがいいです。
上本町通りにあります。
もう1軒、駅北口の道をまっすぐ行って突き当たりの角の店。
汚い店で、店の名前は不明ですが・・・

港の方では「丸天」というところが人気があります。
「磯はる」と言う鰯料理の店は豪快です。
お礼コメント
nekopipi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
「魚がし」はお二人からの推薦ですね!ぜひ行ってみたいです。
投稿日時 - 2001-05-25 11:28:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

沼津港のお寿司は、新鮮で、大きくて、安くて、美味しいので、そっちの方へ行ったときは必ず寄ります。行くのは、

■双葉(TEL:0559-62-0885)火曜休み。
参考URL

■魚がし(TEL:0559-63-4090)。
http://www4.freeweb.ne.jp/area/itoma/uogasi.html

2つとも地元の人に推薦されました。
お礼コメント
nekopipi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
両方のHP見てみました。参考にさせていただきますね。
投稿日時 - 2001-05-21 23:44:25