• 締切済み

私のことが好きなのでしょうか?

高校生女です。小学生の同級生と夏休みにたまたま会って向こうからライン交換しないかと言われてしました。何度かラインをしていたら急に遊びに誘われましたが私は断りました。その後ラインのメッセージを続けているうちに夜に電話したいと言われ一回だけしました。その後何回か電話したいと言われましたが断りました。私は友達として付き合いたいので電話は断わることにしました。今でもラインはしていますがもし私のことが好きならこのままラインしていても大丈夫なのかな?と思います。その後電話とか遊びたいとかは言われてないので彼がよく分からないです。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

二回目の投稿にした回答です。 > あなたのことが好きなのか、 女子と話したいのか、 どっちかだろうなって思います。 あちらは削除されるのでコピペしました。

関連するQ&A

  • 私のことが好きなのでしょうか?

    高校生女です。小学生の同級生と夏休みにたまたま会って向こうからライン交換しないかと言われてしました。何度かラインをしていたら急に遊びに誘われましたが私は断りました。その後ラインのメッセージを続けているうちに夜に電話したいと言われ一回だけしました。その後何回か電話したいと言われましたが断りました。私は友達として付き合いたいので電話は断わることにしました。今でもラインはしていますがもし私のことが好きならこのままラインしていても大丈夫なのかな?と思います。その後電話とか遊びたいとかは言われてないので彼がよく分からないです。このままラインしていても大丈夫でしょうか?

  • 携帯かけても出ない

    高校時代の友人知人(そんなに親しかったわけでもない、同級生や部活の後輩)にあい携帯番号交換してこちらから数回かけてみました。向こうからは基本的にかけてこない、こちらから何度かけても「今電話に出ることができない」というメッセージになります。さらに後になっても返信も来ません。一人は携帯からはいつも「今電話に出ることができない」で、固定からかけると一発でつながりました。 これって自分があまり好かれていないから電話に出てくれないって事なんでしょうか。自分としては日曜日の昼間などの平均的な時間にかけてます。何でつながらないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • あと5日で決めなければいけない恋に関する悩みです

    長文失礼します。恋?の悩みです。 私は大学2回生で、大学の部活(オーケストラ)に所属しているのですが、大学内の色々な部活が集まる連盟の代表で、会議などに出ていて、そこで知り合った同級生の男の子と仲良くなり LINEを交換しました。お互い毎日LINEしていて、ある日京都にある貴船神社に行ってみたいと言う話をしていたんですが、向こうは男友達を初め誘うと言っていたのですが、私も行ったことがなくて、いいな。行ってみたい。と言うと、男同士でいくのもな。。良かったら一緒に行かない?と言われ、こないだ行ってきました。 普段はあまり会わないので話す機会も少なかったのですが、思っていたよりもしっかりしていて、気配りもすごくしてくれて、好印象でした。 そして、お昼ご飯も、一人3000円もするのに奢ってくれました。 そしてその夜、お礼のLINEをして、今度またどこか行こうと私から誘ったんですが、彼が帰省中ということとまだ夏休みなので一旦その話は流れました。今は普通にLINEしている状態です。 友達にその話をすると、それは好きやろって言われるけど私はただの友達として見られている気がします。 デートとも言われるけど向こうがただ神社に行きたかったから誘っただけであり、そのあとも普通なので友達扱いのように思います。 でもそれから私は彼が気になりだしました。 それで、とりあえず奢ってもらったお返しをしたいなと思ったのですが、何をあげたらいいのかわかりません。 何かのチケットにしようかなと思ったのですが、ちょっとグイグイ行き過ぎる気もして、今週旅行に行くのでそのお土産にしようと思っているのですが、他になにかいいものはあるでしょうか? やはりまだ友達としか見られていない気がするので、もっと相手に振り向いて欲しいのが本音で悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 電話はしてくるのに会おうとしない男性の心情

    現在25歳の社会人男性に片思いしている21歳学生の♀です。彼の家は私の家から2時間以上かかるので中距離恋愛的な感じです。先月友達の紹介で知り合った彼と連絡先を交換してそれからほぼ毎日LINEをしていました。最近は2日に1回くらい向こうから電話もかかってきます。最初は向こうも私のことが好きなのかもしれないなと思っていたのですが、今はよくわかりません。電話のときはうちに来たらいいじゃんとか今度会ったとき友達に写真見せたいから撮らせてと言うのでてっきり会う気満々なのかと思っていたら、いざLINEで次いつ会えるかなど具体的な日程を聞いてもいつだろー。今週は無理っぽいなーと断られてしまいそのやり取りが3回くらいありました。社会人なので、仕事で忙しいのはわかります。でも休日夜だけでも会おうと思えば会えますよね。ちなみに私がそっちに行くよともいいました。私から休みの日は何をしているのかどうして無理なのかとかは重いと思われたくないので聞きません。でも正直信じられなくなっています。付き合ってもないし会おうともしてくれないのに電話やメールは頻繁にしてくる、この男性の心情はどのようなものだと思いますか?色々考えすぎてつらいです。私は本当に好きで会いたいのに向こうは電話やLINEで満足しているのでしょうか?それなら本気で好きということではないですよね。本気で好きなら会いたいと思いますよね。諦めるべきですか?ちなみに向こうは恋愛経験豊富です。私は1回しか付き合ったことがなく、経験もありません。彼はヤリ目的ではないと思っています。

  • 好きな人の思わせぶりについてです

    専門学校に通っている女(19)です。 私にはクラスが違う好きな人がいます。 共通のオンラインゲームがあり、たまたま学校帰りに友達とその好きな人(Aくん)がいて、友達が「○○ばいばーい!あA、あの人が○○だよ!ゲーム上手いって言ってた!」と紹介され、私も前からA君のことはカッコイイと思っていたので、友達を混じえて3人でオンラインゲームをして仲良くなりました。 LINEを交換してからは、2人で金曜日の夜にゲームをしています。とは言っても、ゲームは口実みたいなもので、ゲーム1時間ほどしてあとは電話をしています。(夜の22時~朝の3時まで) 先週LINE交換したばかりなのですが、何気に毎日LINEが続いてます。迷惑かと思って1回スタンプで終わらせようとスタンプを送ったのですが、向こうが話題出してきて未だ続いてます、、、。 AくんがLINE交換する前に、友達に「○○って絶対俺のこと好きじゃん」と言ってたらしく、友達が「好きだったらどうするの?付き合ったりしないのー?」と聞いたところ、「それは○○次第。今はまだ学校で会っても挨拶したり会釈しかしないからなあ。まあ、、向こうから告白してきたら真剣に考えるけど」と言ってたらしいです。 ん、、、、、、、、?と思いました。 だってAくんは最近まで元カノがいたのですが、Aくんは元カノのこと好きだったけど元カノはそこまで好きじゃなかったらしく、すぐ振られたらしいです。そして、友達いわくまだ未練があるようです。 その元カノにはAくんから告白しました。 でも私は私が告白したら考える。と、、、。 その時点で付き合うほどではないと思ってますよね? その時点で元カノに負けてますよね、、。 自分はかなり奥手ですが、今までこんなに好きになった人は初めてです。だから頑張ろうと思って、毎日学校の玄関で帰りにバイバイ言うために待ってたり、すれ違ったら笑顔デなにか話す努力したり、、電話でも楽しくなるように努力しています。外見は正直いい方だとは思うんです。。向こうも可愛いとは思ってくれているようですが、ただそれだけというか、、、。 私の好意には多分気づいています。 苦しいから、先程も書いた通りLINEをスタンプで終わらせようとしても向こうからくるし。最近は、向こうから「ゲームしよう」と言ってきてライン電話繋げたら、「怒られること言っていい?笑 今から課題していい?」と言われて、やはりゲームは口実で電話が主体だと思いました。嬉しいです。 毎週金曜に電話繋げてゲームしてるからその感覚が付いてきてるんだと思います。 3日前ほどに初めてそうやって向こうから電話誘ってくれて舞い上がってたんですが、今日はLINE5時間も未読されました。初めてです。 前までは30分置きとかにきてたのに5時間、4時間、1時間半とSPANが明らか長いです、、、、、、、。 これはやはり脈ナシなのでしょうか? LINEしたくないんだったら、面倒くさいんだったら会話終わらせてほしいのに、、、、、。 ずっと苦しいんです、、、。思わせ振り、都合のいいように使われてるんじゃないかと思って。 見た目はタイプだからキープされてるんじゃないかと思ってます。 私はキープされてると思いますか? 明らかに元カノは未だに引きずってます。 キープなのに電話誘ってきたり毎日LINE続けてくるのもどうかとは思うんですが、、、

  • これって脈ありですか?!!早めに返事下さい。

    アプリで知り合った子なんですが、僕の4個下です。その子は僕のことをかなり話しやすくて年上感なくって女友達みたいと言います。僕は女友達みたいと言われた事に対して少し怒ってしまったら、向こうは1番の褒め言葉だと言いました。 出会って1ヶ月ちょいですが、その間に3回2人で会いました。一回目はカフェの後、ナイター競馬。2回目は焼肉のみ。3回目は美術館、映画、飲みです。3回目の時に好きっていう気持ちは伝えました。毎日LINEして、週一のペースで夜に1時間ほどの長電話したりします。向こうは過去の恋愛のこと、家族のこと、好きなタイプ、趣味など全て自分のことを話してくれました。付き合う人は自分のことを全て知ってもらってから、だそうです。 一週間後にライブ一緒に行くんですがその時に告白しようと思います。 アドバイスもらえたら嬉しいです。

  • lineの既読スルー未読スルー気にしすぎでしょうか

    私は女です。 ある年上の男性とちょこちょこ会う機会があり 話してた人とlineを交換して しばらくは仕事以外毎日続く感じで話してました。 向こうは面倒くさがりといってたので すぐ切れると思ったのですが 疑問系で返してくるなど すごく続けてくれる方で 2週間やりとりをしてました。 電話もたまにしていたり いつも寂しがりなんですと言ってたので 電話してあげよか?と言ってくれたり 正直悪い印象ではないかなと思ったのですが 急に未読スルーのあと用事があったので 送ったらいつもみたいに続ける気もなく既読スルー。 今まで2週間ですがそんなことなくて びっくりしてしまいました。 嫌われたかなあとかは 気にしすぎでしょうか?? 正直彼氏とのことを電話で ながながと相談したり ちょっとうっとうしかったかなとか 飽きたか面倒になったかなとか 彼氏がいるからということで 気をつかったのかなとか いろいろ思うと 伝えたいことがあるのに lineを送るのにためらいます… こういうことがあまりなかったので どのぐらい間隔をあけたらいいのか すごく悩みます… やっぱり向こうが続ける気でも 切ってみたりしたほうがよかったですかね? 1回切ったときに向こうからきたので 調子のって続けてしまいました… どのぐらい期間をあけて送るのがベストですか? それか送らないほうがいいですか?

  • 直接話したことはないメル友

    出来れば女性の方回答お願いします。 僕は高校2年の男子です 同じ学校で気になる女の子がいて友達経由でlineを交換したんですが、初めの2回ほどメールした後、夏休みに入り1ヶ月ほどメールしてませんでした。 それでそろそろメールしたいのですが、あまり親しくないので初め何て送るか困っています。。 「久しぶり!メール大丈夫?」なので大丈夫なのですか? 回答お願いします。

  • 27歳処女。しかも挿入できない場合、冷めますか?

    《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?》 これまでに2回デートした男性との、その後の関係で悩んでいます。 (2回目には車内でホテルに誘われて行きました) お互い27歳です。 6/24、7/2と、2週続けてデートをして、私が「また会いたいな」とLINEすると、翌週(7/9)を提案してきました。 私は一旦OKしたのですが、急に予定が入り、彼に「16日か、もしくはその翌週に延ばしてほしい」と連絡しました。 (彼自身も実は9日夜は友達と飲む約束があるとのことで、16日にしようと返信してきました) 16日まで全くLINEしないというのは耐えられなかったので、私は2日に1回のペースでLINEを送っていて、8日の夜にもLINEしていたのですが、 私が「明日(9日)は友達と飲むんだっけ?楽しんでね」と送ったところ、「それもあるけど、ゆったりしたかった。○○ちゃんもゆっくり休んでね」と返してきたんです。 “ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね? また、「○○ちゃんもゆっくり休んでね」という文が、どことなく私との距離を置きたがっているように感じられました。 (これ以上お前とは出かけないから誘ってくるなよ……的なオーラを感じます) しかも、その後私が「ありがとう、来週楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… 以前なら、どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。 まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……? また、私の体が気持ち悪かったのでしょうか。 (私は彼に会うまで、超貧乳の処女でした。 161センチ38キロでガリガリです。 しかも、入り口が狭すぎて挿入できなかったんです……)

  • 脈があるかないか

    相手に直接聞かなきゃ分からないと思いつつ…でも質問させてください! 脈があり判断お願いします。 出会って連絡先の交換→その日に宜しくlineを女の方からして、相手が返してくれる→1か月後に女の方から遊びに誘う→数分で決まる→昼デート→夜に女の方からお礼lineする→相手からまた遊ぼうと言われて、2回目の行き先がとんとんと決まって、2日後に昼デートする→その時、お互いちょっと疲れて、途中微妙な雰囲気に→最後はちゃんともとに戻って、バイバイして、夜に向こうからありがとう、また遊ぼうってlineが来て→女の方が、今度は行きたいところ決まったら連絡してって返す→向こうが思いついたら連絡するって返信する→6日放置→待てなくて、女の方から遊びに誘う→決まる→昼デート→夜、向こうの方からありがとう、また遊ぼうlineが来る という感じで、同じようなことを繰り返してる感じなのです。 遊んでいるときは楽しいし、向こうは優しいし、癒されます。 でもどう思ってるか分からないし、いっつも私ばっかり誘ってるし、不安になります。気づかいも出来る良い子なので、両思いだと嬉しいなぁなんて思うのですが…。 デート中は結構向こうの自慢が多くて、プライドは高い感じがします。でも女慣れしていないのか、対面で座ると目を合わせてくれなかったり、近づくと手が震えてたりしています。 これからどうしたらいいと思いますか?出来れば、相手から少しは押して欲しいなぁという希望があって、あんまり女の方からガツガツいきたくないのですが、今はまた連絡するねって言われて、待ちの状態です。 分かりにくくてすみません! アドバイス宜しくお願いします!