• 締切済み

忘年会の余興

今週忘年会で一人で余興をしなければなりません。30歳女です。 参加者は10人でほとんど女性です。 モノマネなどは恥ずかしくて。 大人しい人でも出来る出し物って何かありますか?

みんなの回答

• okok456
回答No.4

私もマジックを Mr.マリック直伝! マジック教室と種明かし がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=Q-M2v7_JCwc 私も覚えよう!!

• mink6137
回答No.3

「なぞなぞ」あたりは誰でもできますよ。 ネタはネットでいくらでもあります。 その中から女性向きのネタを数個選べばよいでしょう。

• aki2701
回答No.2

その場にカラオケはありますか? 人前で唄うことは大丈夫でしょうか? なるべくコーラス曲などを選曲し、「一人で合唱します」と言いながら歌い終わり、エンディングあたりで合唱(合掌)します。分かる人には分かるネタです。 しょうもないネタですが......

• okvaio
回答No.1

あ~!難しいですね。 大人しい人? ができる出し物、ムムム・・・ ネタバレしている(簡単な)手品とか? どの程度の受けを狙うのか、笑いを誘うのか、感心させるのか、 パントマイムも良いかもしれません(難しいけど)。 極めた趣味などもあれば良いのですが。 思い切って「おやじギャグ」の特集? A4でエーヨンby大塚商会など