• 締切済み

皮膚の痛み

最近右腕がヒリヒリと火傷したような 痛みに悩んでいます 昔腰をいわしたことがあり 自然治癒で直しました そこからくる神経的なものなのでしょうか、 右腕は見た感じ普通で外観からみたら 何もなっていません

• 病気

みんなの回答

• misa23
回答No.2

私は左足指がヒリヒリと火傷したような 痛みがあります市販薬のサリドンWiを2錠のんでます それで大分楽になります一度試して下さい。

• aokii
回答No.1

神経的なものでしょう。隠れ帯状疱疹かも。