-PR-
解決済み

サッカーのE-1って何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9405372
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1625/1657)

サッカーのE-1って何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3164/14244)

 
https://ja.wikipedia.org/wiki/EAFF_E-1%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%972017
第7回目の東アジアの国際大会(旧:東アジアカップ)であり、東アジアサッカー連盟(EAFF)所属のナショナルチームが出場する。
 
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1625/1657)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-07 22:34:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/33)

何でもかんでも質問すればいいってもんじゃないです。
いくら質問サイトであっても、検索もしないで、知りたいとすら思っていないのに質問をすることは如何でしょう。
因みに、「サッカー E-1」で検索すれば済む話。
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1625/1657)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-07 22:34:20