• ベストアンサー

eプラスでサッカーのチケットを買ったのですが、キャンセルってできないん

eプラスでサッカーのチケットを買ったのですが、キャンセルってできないんですか?もしキャンセルできない場合、お金を払わなかったらどうなりますか? 困っています。回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://north2.eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verbs=GLBW04_Init&uji.id=glbw04&uji.bean=L.apl.web.JOALA20301Bean&faqId=00000120&faqIdEda=10&ZScreenId=GLBW01   申込み後の変更、取消しはできないようです。ただし、プレオーダーの場合はその期間中のみ、可能なようです。    http://north2.eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verbs=GLBW04_Init&uji.id=glbw04&uji.bean=L.apl.web.JOALA20301Bean&faqId=00000268&faqIdEda=17&ZScreenId=GLBW04   >お金を払わなかったらどうなりますか?   規約を読むと、最悪、「損害賠償を請求させていただく事があります。」とのことです。  通信販売の場合、原則としてクーリングオフは適用されませんので、ご注意下さい。 では。