• ベストアンサー

以下の英語表現についてお尋ねします。選ぶ

1「確かに中国人は汚い言葉を使います。但し原則があります。人を選んで話します!」 これは、中国人が言った外国人の批判に対しての発言場面です。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>「確かに中国人は汚い言葉を使います。但し原則があります。人を選んで話します!」 これは、中国人が言った外国人の批判に対しての発言場面です。 ⇒"We Chinese surely use mean/dirty words. But, we have a principle. We choose a person and speak selecting what to say!"  This is a remark scene for the criticism of the foreigner whom the Chinese self said to.

konan3939
質問者

お礼

ありがとうございました!