• 締切済み

非常識なのか

新幹線、特急、通勤通学電車、高速バス、飛行機などの交通機関や公共の場所でほかの乗客の悪口を言う人や人をいじめる人ってどう思いますか? ほかの乗客に悪口を言うなんて非常識ですよね?

みんなの回答

• jetdragon
回答No.5

人間性を疑いますね

回答No.4

非常識で。性格が歪んでますね・・・

• tknkk7
回答No.3

どうにも思いませんし人間それぞれ”関わりもてば”変な逆恨み持たれたら、それこそ大変でしょう。

回答No.2

日本にはそんな人が多そうですね。完全クズだと思います。そんな人々を適切に懲罰する法律が制定されなければ。これからそんな部類の人に会ったらまずは無視で対応してください。でも、することを辞めない場合、警察に通報してください。暴力は出来るだけ使わないでください。これで答弁を終わります。

• citytombi
回答No.1

そうでしょうね。 人間には自制心というものがありますが、そういう人にはその抑制機能が欠落しているのでしょう。 感情のセーブが効かない暴走人間とも言えそうです。