• 締切済み

東京デートサプライズ

今度彼女と東京旅行に行きます。 そのとき用事で2時間くらい別行動になるので その間に彼女にサプライズでプレゼント買いたいのですが何かいい物ありますか? 東京にしかない物とか渡す物なら食べ物よりはアクセサリーとか身につける物の方がいいです。 食べ物ならいいお店あれば ちなみに歳は24です。

みんなの回答

• aki2701
回答No.1

こういう質問は彼女さんの人物像を知らない限り第三者に意見を求めるのは難しいのではないでしょうか。分かっているのは年齢が24歳ということだけ。 例えば、どこの県から上京するのかとか、彼女さんはどんなタイプの女性で趣味や食の好み等々...甘党にお酒を、辛党にスイーツを勧めても仕方のないことですからね。