• 締切済み

東京デートサプライズ

今度彼女と東京旅行に行きます。 そのとき用事で2時間くらい別行動になるので その間に彼女にサプライズでプレゼント買いたいのですが何かいい物ありますか? 東京にしかない物とか渡す物なら食べ物よりはアクセサリーとか身につける物の方がいいです。 食べ物ならいいお店あれば ちなみに歳は24です。

みんなの回答

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

こういう質問は彼女さんの人物像を知らない限り第三者に意見を求めるのは難しいのではないでしょうか。分かっているのは年齢が24歳ということだけ。 例えば、どこの県から上京するのかとか、彼女さんはどんなタイプの女性で趣味や食の好み等々...甘党にお酒を、辛党にスイーツを勧めても仕方のないことですからね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妹へのサプライズ

    いつもお世話になっております。 10月に挙式をひかえているものです。 私には妹が一人いるのですが、その妹に披露宴でサプライズ的な事をしたいのです。 自分の両親と彼の両親には、ケーキカットを一緒にするサプライズを用意しています。 彼の父とは、エスコートをサプライズでプレゼントします。 彼の母には、入籍の時プレゼントして頂いた真珠のアクセサリーを当日身につけるプレゼントをします。 自分の妹にも、なにかしてあげたいのですが…。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • サプライズしたい

    今月の最後に彼女の誕生日があります。その日に一緒に買い物をしてプレゼントを買うのですが、それとは別で違うプレゼントをサプライズであげたいんです。けど、彼女は物欲がないというか、欲しいものを言ったりしないので何を買えばいいか分からないのです。何を買えば喜んでくれるでしょうか??どんなサプライズが嬉しいか教えてください ちなみに、ペアリングや時計などは別の記念日に買いました

  • 彼女にサプライズ旅行。って?

    彼女にサプライズ旅行。って? よく、「彼女にサプライズ旅行をプレゼントしました。」や 「彼氏から誕生日にサプライズ旅行に連れて行ってもらいました。」 なーんて甘いお話を耳にするのですが、 この『サプライズ旅行』。一体どこからがサプライズなのでしょうか? 僕も出来ることなら彼女に サプライズ旅行を実践したいものです。 でもサプライズが意味する範囲がよく分かりません。 国外はもちろんのこと国内旅行にしても 「さっ!!今から飛行機に乗って○○へ行こう!!」 なんて言えないですよね。 お互い仕事や予定があるわけだし、 いろいろな予約をしないといけないわけだし、 でも旅行のことを黙って相手の都合を深く聞くと 余計に怪しまれると思うんです。 そうなってくると「旅行」という言葉を口にせざるおえなく なると思うんですが・・・。 それとも行く行かないは別として 「君のためにサプライズ旅行を計画しているんだけど・・・。」 という言葉自体がサプライズなのでしょうか? サプライズ旅行をプレゼントしたことがある方、 されたことがある方。 皆様が思う『サプライズ旅行』について教えてください。

  • 誕生日 サプライズ

    誕生日や記念日でしてもらって嬉しかったサプライズ、してあげて喜んでくれたサプライズ 教えてください!!! お付き合いしている方が身に付ける物系はブランド品ばかりで、あげられそうな物がありません。旅行などは考えてはいるのですが。 聞いて見たところ、特に欲しい物もないようです。 誕生日に欲しい物無いの?と聞いてしまっているし、物でなくてサプライズもしてあげたいです。 皆さんの回答お待ちしてます!

  • 記念日のサプライズ

    来月の20日で付き合って1年になります。 サプライズでいろいろ検索したのですが、なかなか自分に出来そうなことで喜びそうなことが見つかりません。 旅行は彼の仕事が忙しくて行けませんし、彼は実家なので部屋を飾ることも出来かねます。 料理も実家なため作ってあげられないし、(私の家ではよく作ってあげるのであまりサプライズにはならないかなと)レストランを予約するようなお店はお互い堅苦しくてあまり好きではないです。 洋服やアクセサリーにも興味がなく、アルバムを作れるほどの写真もありません。(彼が撮られるが好きではないので) 手紙は考えているんですが、半年記念で書いたので、今回書くこともバレてるみたいでサプライズになりません。。 かなりややこしい質問で申し訳ありませんが何かサプライズできることはあるでしょうか?? ちなみに彼30歳、私25歳で、記念日は休みを取って2人で過ごします。

  • 彼氏にサプライズ

    今年の12月20日から23日まで東京観光、ディズニーリゾートへ行きます。 当初は車で行こうと思ってましたが夜行バスになりました。19日の夜から出掛けて20日の朝に新宿に到着。 新宿➡東京➡渋谷➡日本橋➡浅草➡お台場➡新宿を観光予定。 スカイツリー、お台場、浅草などなど。 また、いつサプライズを仕掛けるのか悩んでますし、また…どんなサプライズにするのかも悩んでます。 最初はディズニーリゾートでサプライズと考えてましたが(21日に彼氏が誕生日なので)あまり人が沢山いる時は恥ずかしいと。 新宿にあるマジックバーでマジックの最中にプレゼントとケーキを出して貰おうかなと考えてますが男性の皆さん反応はどう思われますか? 彼氏に喜んで貰えなかったらサプライズ成功にはならないよねと思って今から悩みに悩んでますが決められなくて。 ケーキがあまり好きじゃない男性にケーキ貰っても嬉しくないでしょうか? 因みにプレゼントはパジャマもしくはネクタイピンです。それから初めて彼氏に手紙を書きます。 こんなサプライズはどう?などありましたら宜しくお願いします。また、されて嬉しかったサプライズなどありましたら教えて下さい。 因みに彼氏も旅行先で何やら考えてくれてるみたいで。彼氏と重ならないかも不安で どうか宜しくお願いします。 因みに彼氏34歳、私31歳です。 カテ違いでしたらすみません。

  • 東京のお土産

    今度、東京に旅行に行くのですがお土産を買うのにどれにしようか迷っています。 食べ物でも食べ物以外の物でもイイのでオススメの東京土産を教えて下さいm(_ _)m

  • 妻へのサプライズな誕生日プレゼント

    はじめまして。来月、私の妻の誕生日です。 12歳の娘と10歳の息子がいます。結婚して13年が経ち、子供の手も離れてきたので、仕事をしながら、家事もこなしています。 そんな頑張っている妻に何かプレゼントを考えているのですが、プレゼントを渡すだけではおもしろくないので、サプライズ企画を考えています。 子供2人にも声を掛けてますが、なかなか良い案が思い浮かびません。 というか、こんな事考えたことなっかたので、皆さんが経験された サプライズを是非、教えて頂きたい。 以前、誕生日におこづかいを叩いて指輪をプレゼントしたのですが、 妻のセンスに合わなかった(私のセンスが全くないみたいです・・・、 それにアクセサリー系はあまり欲しくはないみたいです。) 為、私が買った店まで行って妻の好みの指輪に交換したことがあります。 そんな妻ですが、今度は涙が出るほどのサプライズを考えて、 リベンジしたいのです。是非是非、良い案教えてください。

  • 彼氏へのサプライズプレゼント

    こんばんは。 私には付き合って約3ヶ月になる彼氏(27)がいるのですが、デートをするときはいつも彼が全部払ってくれています。(年上だから気にしないでと言っています) 今度、お互いにお祝いする事があるのでフレンチに食事しに行きます。 その時に何かサプライズとして、いつもの感謝の気持ちでプレゼントを渡したいのですが何がいいと思いますか? アクセサリーはつけない人で、ペアリングだけしています。 ワイシャツやネクタイやハンカチもあげたので別のもので何か喜ばれるものってありますか? タバコを吸いますが、ライターもこだわりのがあるみたいなので(^_^;) 予算は、誕生日などのイベントでもないので5000~6000円弱で考えています。 どなたか案をください!!ちなみに来月に行くので、できるだけ早めだと嬉しいです(;_;) 長文失礼いたしました。

  • 誕生日サプライズ企画

    こんにちは。彼の誕生日が近いので、何かサプライズでお祝いしてあげたいと考えています。プレゼントで驚かすというのではなく、何か仕掛けが出来る場所やお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。その日は用事で都内に外出するので、都内で出来る何かだと助かります。抽象的で申し訳ないですが何かありましたらお願いします!!!

Wi-Fi変更できない
このQ&Aのポイント
  • 初期化できないE3のエラーが発生し、Wi-Fiが認識されない
  • Windows 8.1で無線LAN接続されている
  • iPhoneのブラザーアプリを使用しているが、アナログ回線を利用している
回答を見る