• 締切済み

WMVファイルが再生できません

WMVファイルが再生できません。 下記のメッセージが表示されます。 **************************************************** このファイルは、信頼され認められているプロバイダーからのものではありません。これを再生すると、再生デバイスが損傷を受けたり、データが危険にさらされたりする可能性があります。正当であることが確認できる場合は、これを再生する方法についての推奨事項をプロバイダーに問い合わせてください *********************************************************** どうすれば良いですか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

動画のダウンロードファイルの再生の質問ですか? もう少し詳細が無いと、、、、 ・PC型名、OS ・ファイル情報(サイズ 長さ)