• 締切済み

WMVファイルが再生できません

WMVファイルが再生できません。 下記のメッセージが表示されます。 **************************************************** このファイルは、信頼され認められているプロバイダーからのものではありません。これを再生すると、再生デバイスが損傷を受けたり、データが危険にさらされたりする可能性があります。正当であることが確認できる場合は、これを再生する方法についての推奨事項をプロバイダーに問い合わせてください *********************************************************** どうすれば良いですか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1579)
回答No.1

動画のダウンロードファイルの再生の質問ですか? もう少し詳細が無いと、、、、 ・PC型名、OS ・ファイル情報(サイズ 長さ)

関連するQ&A

  • ツタヤ動画が再生できません

    ダウンロードした動画のファイルをダブルクリックすると「このファイルは、信頼され認められているプロバイダーからのものではありません。これを再生すると、再生デバイスが損傷を受けたり、データが危険にさらされたりする可能性があります。正当であることが確認できる場合は、これを再生する方法についての推奨事項をプロバイダーに問い合わせてください。」というメッセージが出て再生できない。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 動画ファイルの再生方法を教えて下さい。

    ダウンロードした動画ファイルの再生方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 動画再生問題

    動画再生が一部コンテンツでできない! codecが不足でダウンロードファイルが再生不可とのエラーメッセージがでる。 windows7のmedia playerを使用してますがバージョンの問題か? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • wmvファイル再生が途中で停止されてしまう

    1ファイル1GB弱程度のwmv動画ファイルを、別のドライブからコピーして、USB経由のリムーバブルHDDで再生すると、途中までは再生されますが、ある時点で以下のメッセージとともに停止してしまいます。 1)まず、「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました」 で、閉じるとWebヘルプしか選べない。 2)閉じるをすると、「wmpshare.exe ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ \Device\Harddisk\DR6 に挿入してください」 と出て、キャンセル、再試行、続行が選べる。キャンセルしか聞かず、押すとそれで終了。  10個くらい別のwmvファイルがあり、1-2個は問題なく最後まで再生できるのですが。。。残りはまったく同じ症状です。 Windows Media Playerのバージョンは、12.0.7601.17514、OSはWindows7 Professional 64bitです。   ファイルが壊れているのでしょうか。 再生できるようにファイルを修復する方法をご教示いただけると幸いです。

  • WMVファイルを再生するソフトについて

    いろいろな映像をWMVファイルにしてパソコン上で見ているのですがMediaPlayerではファイルが多くなるととても快適に操作できません。他にiTuneのような快適に管理再生できるソフトが出ているのでしょうか? あまりソフトに関しては詳しくありませんのでどなたかご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。ちなみにWMVファイルは子供と見る短編アニメやTV番組や昔録画した音楽ビデオなど多種になります。

  • wmvファイルが再生できません

    ダウンロードした動画なのですが、ウィンドウズメディアプレーヤー11で再生できるもとできないものがあります。 できないものは、下記のエラーメッセージが出ます。 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」 ダウンロードは正常にされているように見えるのですが、再生できない動画すべてが、「データ速度:0kbps」となっています。 動画のサムネイルは表示されているのですが、再生しようとすると、エラーメッセージが表示され再生できません。 皆同じwmvファイルなのに、何故再生できるものとできないものがあるのかわからず、どうか対処方法を教えてください。 コンピューターOSの種類、周波数、メモリ容量 ・・・Vista、2.00GHz、3.00GB ブラウザの種類 ・・・インターネットエクスプローラー プレイヤーの種類 ・・・ウィンドウズメディアプレーヤー11 インターネット回線の種類・・・光ファイバー

  • WMVファイルが開けません。

    サイトからダウンロードしたwmvファイルが開けません(><) 前はダウンロードして見れたサイトから、最近ダウンロードしたら見れなくなりました。 以前にダウンロードしたファイルは今も見れます。 開こうとすると、まず、 「再生しようとしているファイルの拡張子(.wmv)がファイル形式と一致しません。ファイルを再生すると、予期しない動作が発生する可能性があります。このコンテンツをWindows Media Playerで再生しますか?」 とメッセージが出て、「はい」をクリックすると、 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーディックをサポートしていない可能性があります。」 と出てしまいます。 とても困ってます。 どなたか、教えてください!!

  • 音楽配信ダウンロード後再生できません

    音楽配信でPCにダウンロードしましたが、再生できません。再生という選択肢すら表示されません。どうしたら良いか教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • ネット上のWMVファイルを自動再生しなくなりました。

    ネット上のWMVファイルを自動再生しなくなりました。 メディアプレイヤー11を使用、OSはVistaです。 以前はWMVのリンクをクリックするだけで自動的にメディアプレイヤーが起動し自動再生が始まっていたのですが、現在は「ファイルノダウンロード」のウィンドウが表示され、「このファイルを保存しますか」と聞いてきます。選択ボタンは「ダウンロード」と「キャンセル」の二択で、ラチがあきません。 最近PCをいじったことと言えば、PS3経由でPC内ファイルをTVで見られる様にセットしたくらいです。 自動再生する様に治したいのですが、それらしいものが見つからず難儀をしております。 どこがどうなっていれば良いのか、何卒ご教示下さい。

  • WMV(拡張子)のファイルが再生できない

    Windows Media Player 9でWMVの拡張子の付いたファイルだけ再生できず(問題が発生したためwmplayer.exeを終了します。・・・)とエラーメッセージでて終了してしまいます。 インストールしなおしても解決しません、どなたかお助けください。 os Windows xp

専門家に質問してみよう