• 締切済み

ツタヤ動画が再生できません

ダウンロードした動画のファイルをダブルクリックすると「このファイルは、信頼され認められているプロバイダーからのものではありません。これを再生すると、再生デバイスが損傷を受けたり、データが危険にさらされたりする可能性があります。正当であることが確認できる場合は、これを再生する方法についての推奨事項をプロバイダーに問い合わせてください。」というメッセージが出て再生できない。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

使用環境は全て秘密にしていながら回答を求めるのは如何なものかと。 OSは?  再生するソフトは? 要するに再生ソフトが認証外の物でしょうね。