• 締切済み

動画再生問題

動画再生が一部コンテンツでできない! codecが不足でダウンロードファイルが再生不可とのエラーメッセージがでる。 windows7のmedia playerを使用してますがバージョンの問題か? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

ファイルの拡張子はどんな物だったのでしょうか。 Windows Media Playerのバージョンは何ですか? 参考に Windows 10 には、Windows Media Player 12 が付属しています。 その他の、動画プレイヤーでも試すことは必要なのではと推測します。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-media-player
  • heyboy
回答No.1

ネット検索て 「コーディク インストール」 と検索してこれと思う ソフトを入れれば? コーディクと一口に言っても 色々あるので、コーディクの 種類がわからないと このぐらいしか回答しようありません。