• 締切済み

TSUTAYA TV が見られない。

アプリのダウンロードは完了しているのですが、デスクトップのアイコンをダブルクリックしても何も開かないです。どうしたら見られるようになりますか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• x_o
回答No.1

Windows8.1またはMACではありませんか? ・Windows8.1非対応となります。 ・MAC OSには対応していません。 http://qa.tsutaya-tv.jp/faq/show/20627 上記でなければ問い合わせした方がいいかも

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/support/faq/faq_cnt/04.html
mecori80
質問者

お礼

Windows8だからダメだったんですね。 ありがとうございました。