• ベストアンサー

IE (Win 10) について

IEを開くと必ず2枚立ち上がります。 いつからかわかりませんが、つい最近だと思います。 他のブラウザはそんな事はなくて、IEだけです。 私が余計な設定をしたのでしょうか。対処法があれば教えて下さい。

• OKASK
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ホームページに複数のURLが登録されていませんでしょうか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016006 余談ですが8個くらいまで登録できるようです 設定情報の不具合であればリセットが必要かも知れません https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5710-2734 消えては困る情報は事前にバックアップを取ってから実施してみて下さい

OKASK
質問者

お礼

はい、よく見たらスタートページが二つ登録してありました。 同じページなのに、2種類のURLでしたので、ブラウザが2枚開いてしまうと思ってちょっと気持ち悪かったです。一つにしました。 わかり易い説明をどうもありがとうございました。 お礼のコメントを書くページがわからなくて、遅くなりました。すみません。 今後も何かとご相談すると思いますが、よろしくお願いします。