-PR-
解決済み

IEがたちあがらない

  • 困ってます
  • 質問No.1254300
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

他のブラウザ(opera)をインストールして
立ち上げたらhttp がIEからopera
になり、削除しても IEが自動で立ち上がらない
ようになってしまいました。
設定変更はどこでするんでしょうか?
フォルダオプションでの設定は戻したのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 72% (588/813)

スタート→「プログラムのアクセスと規定の設定」で「カスタム」を選択し、
右の矢印ボタンをクリックして「規定のWEBブラウザ」をIEに変更してみてください。
お礼コメント
motocyan

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
解決いたしました。
こんな設定があるなんて知りませんでした。
たすかりました。
投稿日時 - 2005-03-06 19:20:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (40/184)

IEのツール→インターネットオプション→プログラムの、
「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」のチェックが外れていませんか?
チェックして、再起動してみましょう。