• ベストアンサー

IEの設定について

IEでダウンロードしようとすると、保存先指定の画面も表示されずにとまってしまい、 ダウンロードができません。 しかし、他のブラウザではダウンロードすることができました。 友達は同ソフトをIEからダウンロードすることができました。 なにか、私のIEで制限がかかっているのでしょうか。 OSはWindowsXPです。 考えられる原因および対処法を教えて下さい。

• gazo
  • お礼率30% (74/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/816037/ja