• ベストアンサー

IEについて

IEを使ってるんですけど、ZIPファイルをDLするを保存出来ずに自動的に開きます!何が原因なのか教えてください!また右クリックでソースの表示を押しても何も起こりません!誰か分かる人が居たら教えていただけませんか? 【使用OS】Win xp sp2 【使用ブラウザ】IE6.0 【使用解凍ソフト】WinRAR3.40

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 >ソースの表示はなぜ起動しないのでしょうか?  表示→ソース、  右クリックでソースの表示 が反応しないという事ですか? IEのキャッシュを削除してもいいなら、キャッシュを全部クリアしてみてください。 それでも治らなければ、IEを修復してください。 (^^ゞ

tyn
質問者

お礼

直りました!ホントにありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 フォルダオプションのファイルの種類で、 ZIPのところの詳細設定をクリック。 ダウンロード後に・・・云々 のチェックが入ってますか? (^^ゞ

tyn
質問者

お礼

確認したらアクションって所が『OPEN』になっていました!これを削除したら直りました!ありがとうございます!すみませんがソースの表示はなぜ起動しないのでしょうか?