• 締切済み

みなさんならどうしますか?(男女とも)

彼女が昔からの友達(男女のグループ)で ホストクラブにいくという話になったそうなんすが 彼女や奥さんがホストクラブにいくといわれたら なにもいわずにいかせますか? 彼氏や旦那さんがいてて、ホストクラブにいきたいと 思いますが、いってもなにもおもいませんか? ホストクラブって実際問題どんなとこかもしらないし 場所とかついたホストによってもかわると思うから 一外にこんなとこっていえないかもしれないですが、 俺はいってほしくないし、なんでいかなあかんの? って感じです。 心が狭いですか?

みんなの回答

  • DIDDL
  • ベストアンサー率20% (155/751)
回答No.18

一度、ホスト・クラブというか、サパー(割りと 安め)に行ってみる事をお勧めします。 なんと男が行っても楽しいと感じ、それはそれは 来ている女性陣は楽しそう。 つまり、楽しませられていない自分にも責任は ある。 ホスト・クラブも場所によるけど、売り上げ重視、 いかに女性をチヤホヤするかだから。 逆に「行ってみたけど、あかん」という人も おるわな。 「行ってつまんなければ戻って来い」という態度 でいいんじゃないの? 「ホストの方がいい」というならそれまでの 人だわな。それは仕方ない受け入れるしかないやろ。 自分なら今頃ホスト・クラブ行ってみたいという 人とは付き合わないけどな。 でも、どういうところかは多少、理解しての 話だけど。

noname#71852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにホストクラブってどんなとこかも理解して いないのに空想であれこれ心配してしまうのも どうかもありますが。。 なんでいまさらホストクラブなんかということと 俺にキャバクラにいってもいいという言葉に がっかりしたのは正直なところです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201556
noname#201556
回答No.17

再びkiyottiです。 錯覚してはいけないのは 【自分の気持ち(行って欲しくない)を抑えて 相手の行動を認める,黙認する】 それを「心が狭い」とは言いません。 ここでの質問は自分の「恋人や配偶者がそういう 所に行くことにどう思うか」との問いかけです。 一般論とは違いますよね。 特定の人(恋人、配偶者)の取る行動ですから 一般論とは切り離してみないといけません。 ホストクラブに行ったことのある女性が恋人になる と、 恋人が「ホストクラブに行きたいと言う」こととは 違います。「一回なら」とかの回数の問題ではないです。 >全然俺の気持ちわかってくれないので、今の俺の >気持ちとしてはもう終わりにしました。 >さよならいいました。 um3さんには厳しい選択だったでしょうが それで良かった、と思います。 それだけの人だったんだと思います。

noname#71852
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 普通はさよならしたらつらいもんなんですが 今は自然と落ち着いてます。 これが時間がたてば非常につらくなるかも しれませんが。。 俺としては私がホストクラブにいくのを認めて ほしい。そのかわり俺がキャバクラにいくのを 認めるからという言葉でもうあかんと決心して その言葉でさよならしました。 そこまでしてなんでホストクラブなんって感じ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71163
noname#71163
回答No.16

質問者さんは、水商売関係のお仕事の方ですか? そうであれば、彼女もそういう男性(ホスト)が好きな傾向があると思うので、そのように心配されるのもわかるのですが、普通の昼間会社で働いている私のような人間の場合、いわゆるそういうホストとして働いているような男性には全く魅力を感じないので、そのときだけのその場のノリ、雰囲気を楽しみに行きたいというニュアンスだと思うのですが・・それとも、そういう遊びをすること自体が許せないのですか?一回くらいだったら、経験、話のネタとしていいと思うんだけどな。

noname#71852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ただ飲んで話してとかだったらいいんだけど 体触ったりとかいってしまったら許せないんです。 特に酒がはいってるから。。 やっぱり心が狭そう。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

um3さん、こんにちは。 >彼女が昔からの友達(男女のグループ)で ホストクラブにいくという話になったそうなんすが 彼女がホストクラブに友達と行くという話になっていて ご心配なんですね。 それは、もちろんご心配だろうと思います。 >俺はいってほしくないし、なんでいかなあかんの? これが、彼氏としての嘘偽らざる本当の気持ちだと思います。 誰も自分の彼女に対して、喜んでホストクラブに行け!なんていう男性はいないのでは。 でも、1回くらいだったら、社会経験として行ってみてもいいように思いますが 多分、行ってもしょうもないだろうと思います。 それよりも、料金のことも心配です。 1回いくらくらいかかるのか・・・お店によりけりだと思うのですが ドンペリ10万とか40万とかいうお店もあるようなので ちょっと要注意だと思います。 >酔ってののりでキスしたりチーク踊ったりしたことが あったんで(見知らぬおじさんからの誘いのチークです) ホストクラブならどうなるんだろうっていう心配から お客様なので、いきなりキスしたりとか、そういうのはないと思いますよ。 私としては、ホストクラブでなくても、男性が店員でショーなども見せてくれる ショーパブなんかだと、彼氏と一緒に行っても面白いし いいんじゃないかなあ、なんて思いますが。 彼女は、社会経験として、どういうところかという好奇心だけで 行きたいと言っているのだと思います。 グループで行くということなので、心配要らないと思いますし 多分行っても「大したことなかった」という感想ではないでしょうか。 でも、行って欲しくないなら、「行って欲しくないなあ」という気持ちだけは 彼女に伝えておいてもいいんじゃないでしょうか。 ご参考になればうれしいです。頑張ってくださいね。

noname#71852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好奇心だけではないような気がしてます。 私がホストクラブにいくんやから、俺もキャバクラ にいってもいいよとかいうし。。。 お互いもっと自由にしたらとか。。。 なんかそんなことしたら恋人ってなに?って 感じがしないでも。。。 全然俺の気持ちわかってくれないので、今の俺の 気持ちとしてはもう終わりにしました。 さよならいいました。 ってさよならしたくないからホストクラブはやめるとは いわないし、まぁそんなもんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

私の意見を書かせていただきます。 あなたの心が狭いわけでも、彼女が自己中なわけでもないと思います。ただ、あなたと彼女の価値観が違うだけだと思います。 彼女はあなたより友達を選んでいるわけではないと思います。ただ、彼氏がいることで友達付き合いが制限されるのもいやだし、ホストくらいでそこまでナーバスになる必要もないと思っているだけだと思います。 あなたとしては気持ちを汲んで行くのをやめてほしいと思うかもしれませんが、彼女は彼女なりに考えて内緒にせず正直に行くということで彼女の誠意をみせているとも思えます。やましい気持ちがないからこそ正直に言ってくれたのではないでしょうか。 それを、あなたが自分の不満ばかりぶつけていたら彼女もいい気はしないと思います。 ホストクラブがどういうところであろうが、このままではあなたはこれからも彼女が男友達とお酒を飲みに行くたび同じような気持ちでやきもきしてしまうのではなかと思います。 問題なのはむしろ彼女に対する不信感をぬぐいきれない状態ではないのかと思いました。 「今までのことがあったから信用できない」という気持ちはわかりますが、あなたが過去を引きずって彼女の行動を制限しようとするのはあまりいいことだとは思えません。 ほんとなら、あなたが彼女のそういうところがいやだと伝えることで彼女が変わってくれれば一番だとは思うのですが、あなたが求めるものが今の彼女には重すぎるのではないでしょうか(ホストクラブのように酔って理性を失ってしまう可能性が高いところにいかないで欲しい!のように)しかし、あなたがナーバスになって彼女の行動を制限しようとすればするほど、彼女はもっと自由を求めて行ってしまい、あなたは余計に不安になってしまうとだけだと思います。 あなたから、「価値観が違うから」と別れてしまうのもありですが、別れたくないのであれば今のように、彼女の行動を制限しようとしても関係はいい方に向かないと思います。 (1) あなたが大人になってそんな彼女を受け入れてあげるくらいの広い心をもつ。 (2) 彼女がもう二度とそんなこと(キスとか)はしないと言ってくれるのなら、それを信じて割り切るときめてあたたかく見守ってあげて、もし次同じようなことがあったら彼女との関係を考え直す! くらいの気持ちでいた方が、お互いの精神衛生上いいと思います。もしそれができず、どうしても不安が付きまとうのであれば、もう彼女との信頼関係を修復するのは難しいように思います。ぼろぼろになる前に別れた方がいいと思います。 失礼なことをいってすみません。ご質問の内容と食い違っていますね。しかし、私の過去とかぶっていてどうしても気持ちを伝えたかったので。 私は、嫉妬で自分が見えなくなり大切なものを失ってしまいました。(ちなみに私はあなた側です)今はそんな経験を乗り越えて成長できたのでよかったと思えますが、あなたはどうか後悔だけはしないよう頑張ってください。

noname#71852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに付き合いの価値観は違うみたいですね。 ほかにも回答してますが、私はホストクラブにいくから 俺にもキャバクラにいってもいいよっていうぐらいや し。。。 とりあえずさよならしました。 後悔はするかもしれないですがしかたないかと。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anjash
  • ベストアンサー率4% (22/515)
回答No.13

お釜と触れ合いたいだけなんで、行かせてくれや。

noname#71852
質問者

お礼

触れ合いとは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

ホストクラブってたいしたことないですよん(笑) 行ったことあります。友達に誘われて。 普通にお話して、カラオケして、飲むだけですよ。 相手は男性とはいえ、店員さんですから 店員さんから触ることはありません。普通のホストなら。絶対。 また、同じ空間に同じホストの固定客なんかが 別の席でそのホストが座って戻ってくるのを待ってますから 店内で触ろうものなら 他の客の反感も買います。 女同士の嫉妬やら戦いのおぞましさを 彼らはよく心得ているので、 紳士的だったりします。 携帯番号は教えないように言ってあげてください。 かなりしつこく営業電話がかかってきます。 普通に、友達っぽく電話がかかってくるんですが、 要はまたお店に来てくださいって事。 余談ですが彼らの常連客はお金もってます。 風俗嬢だったり、ホステスだったり。 彼女たちもホストに行くためにそういう仕事してる って場合も多いですけどね。 ホストは売上を上げる事を目的とします。 お水のねーちゃんと同じ。 ハマッたら大変ですが、1回こっきりで、 「金持ってない奴」をアピールしておけば それはそれでいい経験だと思います。思いました。 ガキばっかりで、なんで私がホストを盛り上げなあかんねんって思ってしまって 私は楽しくありませんでした(笑) そんなに心配しなくて大丈夫だよ!

noname#71852
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 実際にいった経験での回答をもらって 少しは安心しました。 ただ、彼女はのりを重視して自分を犠牲にする ところあるからやっぱり不安かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

この世間様の異性間の付き合いでは、独占欲によってお互いを縛りあっています。 何故なら人間というのは、自分の好きな異性が他の異性と関わると嫉妬するからです。 つまりこの社会の倫理観は妬むことへの防止策にすぎません。 これが一般的であるため、相手の行動に干渉しようとする事が普通と考えられていて、 このような場合、「心は狭くない」当然なのだとなります。世間一般的には正解です。 しかし同時に、多くの人は自分自身は他の異性とも積極的に関わりたいという矛盾した願望を抱えているのにもかかわらず、社会通念上それは通用しないことから、願望を押し殺します。 要するにこの社会が選択したのは、お互いを縛り合う極めて防御的なネガティブな関係。 それ即ちネガティブな社会!ということですね。 残念ながら、この社会では特定の異性と恋愛感情を交わしたら最後、必ず縛られることになります。 しかしハッキリ言っておきましょうか、相手の好奇心を抑える事は極めて自己中心的で不健全、抑えられた側にとっても不健康でストレスになります。 これらの根本原因は人間の心の狭さの一言に尽きるでしょう。そんなの当たり前です。最低限自覚するべき事です。

noname#71852
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 納得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miboujin
  • ベストアンサー率45% (259/572)
回答No.10

>ホストクラブって実際問題どんなとこかもしらないし たぶん、彼女も知らないから、興味津々、一人で行くには不安だし、「・・仲間とならここは一つ経験ということで♪」なんてノリなのだと思いますよ。 私が彼女なら、我侭を聞いて行かせて欲しいです。 (私は、見て、経験したい方ですが、楽しかったからといってのめりこんだりはしないです。お友だちにも「この間一度連れてってもらったからもう良いや♪」って断れるし。何も無いところからは、話題にも入れないで、疎外感が生まれるけど、経験があれば、逆にそれを理由に今後断りやすいです。) ・・何度も何度も行くようならそれは問題ですが、それは今後の彼女との付き合いの仕方を考えればいいように思うんです。 まだご結婚もされてないのでしょう? ご質問者さんの発想を変えれば、彼女を見極めるいい試練の場だと思うんです。 お友だちとの付き合いもあるし、ここはご質問者さんの「包容力度テスト!!」として、「今回のみ・・」を事前に約束して、気持ちよく送り出してあげてほしいです。 次回誘われても「どんな世界か?!」さえ経験上理解できれば、彼氏持ちの女性ってそう易々はまり込む事はナイト思うんです。 「心が狭い」とは思わないですよ。彼としては、当たり前の感情だと感じました。でも、結婚に至るまでの過程では「経験してもらって、どう行動するか」の見極めが一番大切なのだと思います。 ご質問者さんの「愛情と言う箱」に閉じ込めてられていてくれるうちは「箱入り彼女」でよいかもしれませんが、結婚したら、お互い一緒に暮らしながら、自立してもらわなければやっていけない部分があるように思います。特に子育て。世間知らずでは・・・。その部分で、そのことも踏まえて。 心が狭いとかの問題ではないように思います。初めての経験の時くらいは、彼女を信じて!!経験させてあげて欲しいです。

noname#71852
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 興味津々ということではないんです。 よくそのグループでのみにとかいってて、最近つまんない からホストクラブでもっていうのりみたいです。 で俺が心配してるのは普通のスナックとかで飲んでてても 酔ってののりでキスしたりチーク踊ったりしたことが あったんで(見知らぬおじさんからの誘いのチークです) ホストクラブならどうなるんだろうっていう心配から なんです。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you226
  • ベストアンサー率35% (84/235)
回答No.9

狭いと思います。 「行く」とちゃんと彼氏に断って行こうとされているんですから別に疚しい気持ちではなく、興味本位で行きたいと言っておられるのだと思います。 それをにべもなく「行くな」の一言で片付けるのは余計な好奇心を煽ることにもなりかねません。 「ハマらないようにしてくれ」くらいは言ってもいいと思います。それでも心配なら一緒に行かれてはどうですか? ちなみに私の彼氏は「楽しんで来い」と言ってくれます。そのかわり、キッチリお迎えに来てくれます。私も彼氏が事前に言ってさえくれればスナックに行こうがキャバクラ行こうが止めません。 彼氏は10代後半~20代半ばまで相当遊んでいたようですし、働いてもいたので裏も表も十分知っており今更ハマる心配もなければ、私もそれなりに遊んできた20代半ばのオンナですから、そういった駆け引きや遊びは「もういい」という心境でいるため、心配されていないみたいです。

noname#71852
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 ほかの人へのお礼も読んでもらえればいいんですが。。。 俺はただ単に飲んで話するだけならいってこいって いいますが、それだけではないようなきがするので いってほしくないだけなんです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女の友情は片方が結婚すると消滅する?

    こんにちは。 25歳の会社員です。 私は生涯、連絡をとっていきたい男友達がいます。 その人には恋愛感情を持っているのですが、 彼女がいます。(その人と付き合い、結婚できれば1番 良いのですが・・。) 男女の友情は片方が結婚や彼氏、彼女ができれば 終わってしまうものでしょうか? 男女共通の友達やグループがいる場合は別として 自分としてはずっと会ったり連絡をとり続けていたいと 思っていても、もし自分の旦那が女性と二人きりで会う のはイヤだな~と思ってしまいます。 みなさんはどう御考えですか?

  • 男女間の友情はある?

    率直に、男女間に友情はあると思いますか? 私は、お互いに気持ちがないならありえると思うのですがどうでしょうか。 それと彼氏彼女がいたら異性の友達だった子とは縁を切りますか? 例えば、二人で会うのはもちろんなしですけど年賀状とかメールとか。 で今、一人の男友達ともめて完璧なツレになろうということになりました。 その子が言うツレとは二人では会わないしどうしていようが気にもしない関係です。彼にとって異性は好きかどうでもいいかでその中間はないと言うんです。 私は中間もありの人なんです。それを言うと「子供だね」と言われました。 だからなのか私には6人(男女)でたまに飲んだり遊んだりする仲間みたいな人たちがいるのですが先日その人達とバーベキューをしに泊まりで行ったのですが乱交パーティのように言われてしまいました。飲み会にしてもそうなんです。確かにそういう感じの飲みもありますがついて行くかどうかは自分だと思うし。また、彼は前の彼女とは彼からサヨナラしたそうです。だから彼女に彼氏ができて幸せなのを確認するまでは誰ともつきあわないと言ってます。それが彼からサヨナラを言った彼女に対する責任だそうです。未練があるのとは違うらしいんです。わからなくはないんですけど私には理解できなくて、するとまた、「子供だからね」と言われました。また、私が予定を何も言わないから何をしているかわからないから信用できないし、自分の知らない知り合いや友達が多すぎるとまで言われちゃいました。私的にはなんでいちいち予定を言わなきゃいけないの?って、なんか縛られてるような感じがして。で、「私に友達以上の気持ち持ってるの?」と聞いたら「彼氏と別れて寂しいだろうし早くいい人ができたらいいと思ってる」って言われました。 なんか彼が嫌になってツレだけど他人になりました。 やっぱり子供なんでしょうか。ご意見いただければ嬉しいです。

  • 彼氏が男女グループで泊まり

    彼氏は、年1くらいで昔から仲が良い男女グループで泊まりでキャンプとかにいきます。付き合ってすぐのときとかは、少し気にしてましたが、最近はもうなんも思わなくなりました。べつにすごく好きだし、冷めたわけではないのですが、いってらーてかんじです。周りの子やネットだと彼氏が男女グループで泊まりはありえないみたいな声ばっかで、わたしはおかしいのでしょうか。気にしなすぎるのもよくないのでしょうか。(浮気にはしったり)浮気しないとは、信じてるのですが、、。うまくいってる人でわたしみたいな人は、いますか、、??怒った方がいいみたいな意見もあったので、、。

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 彼氏が男女混合で泊まりに行くのに困っています。

    大学三年生の女子です。 彼氏とは付き合って8ヶ月くらいになります。 彼は交友関係が広くて、大学の外に男女問わず沢山の友達がいます。むしろ、女友達の方が多いくらいです。 先日そんな彼が、バイト先の仲間10人以上と共にコテージに宿泊してきました。あまり詳しくは教えてくれませんでしたが、お酒も飲んで、男女一緒に寝たと聞いています。 最初、コテージに男女で行くことを私は許していました。その時はこんなにもやもやしないかなと、思っていたからです。だけど、彼がコテージにいる一泊二日の間、色々考えて不安になったし、LINEの返信等も少なくて、寂しくなりました。 彼が帰ってきてから、寂しかったという旨を伝えると、彼は「じゃあ、行かなきゃよかったってこと?」と、少し怒って聞いてきて、何も言えなくなってしまいました。その後も、少し話していたら「疲れた」と言われて凄く悲しくなりました。 今、私も彼も夏休み期間なので、彼は今後も違う男女グループで、泊まりで遊びに行きます。 それも行かないでとは言えないし、でも、もやもやするのも辛くてどうしたらいいか分かりません。 彼氏とは今も険悪な感じになってしまっています。 私は、彼氏の男女外泊についてどのように対応したらいいのでしょうか?皆さんの意見お聞かせ下さい。

  • みんなに・・・

    男女共にすかれるにはどうすればいいですか??最近友達関係とかが微妙な感じが自分でするんですよ。別に喧嘩とかなんもないんですけど休み時間とかどこに行けばいいかとかわかんなくて。一人でいるのはイヤだし友達のとこにいってもなんかうまくはいれないんですよね。どうしたらみんなが集まってきたり集団のところにはいりやすくなりますか??誰かおしえて~(>_<)

  • この男女の友情は信じてもらえない?

    20歳女、2年近く一緒にいる彼氏がいます。 土曜の夜から週末は一緒ということもよくあり、会う時間を減らしたいと言われました。彼は趣味や男友達と会える時間が増え、一方私は空いた時間は、mixiがきっかけで老若男女問わず友達も増えたので、ひたすら人と会う時間になりました。中でも20代後半の男性の人ですが、かなり仲良くなることができ、彼氏に断ってから二人きりでも遊んだりするようになりました。遊ぶようになって半年ほどたちますがもちろん恋愛感情や関係はありません。 私は彼氏に遠慮し男友達と会うことを控えていましたが「男女の友情」を信じるタイプです。彼は女友達がいないので「男女の友情を否定しないものの、何がおきるかわからない」と心配するタイプです。今は私を信じるということで、報告していけば二人で会うことも許してもらっている状態です。(二人きりは避けるようにはしていますが複数で遊ぶほどの共通の友人がいなかったり、人数がそろわなかったときは二人でも会います) ですが私がしていること(彼氏以外の男と二人で遊ぶこと)が彼氏の友達には理解できない人が多いらしくそんないい加減な女別れたほうがいいといわれているそうです・・・。まして20代後半の人などは年齢差があるので「関係なしの友情」をまったく信じてもらえていないようで絶対に嘘ついてる、やってるといわれ彼は別れようか考えてるそうです。 私は別れたくないし、年齢差があったって仲良くなれるものはなれるんだから信じてほしいと思うのですが…。 これは私のわがままかと思いますが…彼氏から会う時間を減らしたい、自由になりたいと言ったんです。その通り彼は好きにやってます。自分は女友達がいないし、何があるかわからないから私も男と会うのはダメだなんて…私ばっかり制限かけられてすっきりしません。女友達がいないのは彼氏の勝手だし、私には大事な友達の一人なんですが・・・。男女の友情を信じないだなんて、自分自身が女を性の対象としてしか見ていないからそんなことをいうんじゃないのかと彼氏にも彼氏の友達にも言ってやりたいくらいの気持ちなんですが・・・信じてほしいなんて無理なこといってるのでしょうか?彼氏との関係を続けていきたいなら彼氏は自由にさせて、私は多少の我慢をすべきでしょうか?

  • 旦那さん、彼氏の携帯電話は見る権利がある!?

    私は彼氏、旦那の携帯は絶対見てはダメ!と思うのですが、(実際、これをしてしまったら終わりだなぁと 思うし、あってもなくても疑念は払えきれないので、見たら最後と思って絶対しません。) 私の女友達は「旦那の携帯はチェックして何が悪い」といつも帰宅後、「はい、携帯貸して!」と 当然の権利のようにチェックするそうです。 (まだ、どうしようもなくて<浮気のかなり高い可能性など>こっそり見て、見たとは絶対言わないなどは まだ、わかるのですが・・・。) TVでもよく、携帯見る派、ダメ派と分かれて討論みたいなことしてますが、 見る権利がある!と言う奥様、彼女の方、その断固たる理由は何なんでしょうか? また、見せている旦那、彼氏のみなさんはどういった気持ちで見せているのですか? たまに「なんでそんなに開き直れるのか?」「奥さんだから彼女だからって見る正当な理由はない」と 思うのですが・・・ いろんな方の考えを知りたいので、男女問わずよろしくお願いします。

  • 中学生 友達 彼氏 恋愛

    今日、友達と出かけてたら 他中の友達(2人)に会いました。 そのあと彼氏(他中)にも会いました。 他中の友達は2人とも私の彼氏の事を知っています。 で、なんか説明しづらいんですど… 彼氏たちのグループと合流するため 待ち合わせ場所に行ったんです。 そしたら写真撮ってる人いたんですよ。 (雑誌とかテレビでのでカップルとかを撮ってるあれです) 私の友達と彼氏が男女3人で それに写真を撮られてて… ちなみに ・私の友達と彼氏は同じ塾です(私も) ・私の友達と彼氏は一緒に行動してないです(偶然あったみたいな感じ) 私も思いっきりその近くにいたんです。 もちろん友達も彼氏も私の存在に気づいています。 なのに普通に写真撮られてて… 終わったら私の友達は 「(彼氏)いるじゃん。頑張ってね。」 とか言ってきたんです。 正直なんかムカつきました。 その後、彼氏たちのグループと 私たちのグループで行動したんですけど…。 帰りには彼氏と私は2人きりになり 普通にいい雰囲気になったりしました。 しかし、彼氏が心配です。 彼氏は一般的にもかっこ悪くはないので。 彼氏は私のことをどう思ってると思いますか? また、私の友達のことどう思いますか? 長文すみません。 中傷とかはいいので心優しい方お願いします。

  • 「ホストに行ってみれば?」と言う彼氏・・・ 何故そんなことが言えるの?

    付き合って8ヶ月の彼がいます この前、一緒にバーに行った時にバーテンが ホストみたいな外見&しゃべり方(気さくでノリがいい感じ)だったので 彼に「ホストクラブ行ったことある?」と聞かれました ないと答えると、「行ってみればいいのに」と言われ、 「でもそんなお金ないし」と答えると、 「初回はそんなに高くないでしょ」とさらにすすめられました・・・ 今回だけじゃなく、以前にも同じようなことがあり 居酒屋で近くの席で合コンしているグループがいたのですが その時も「合コン行ってみれば?」と言われました。 何故彼は私にホストクラブや合コンに行くようすすめたのでしょうか。 好きな彼女にホストクラブや合コンにに行ってみれば なんて言えないと思うのですが、 彼は私のことを本当は恋愛対象ではなく 友達感覚で付き合っているのでしょうか?