• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中学生 友達 彼氏 恋愛

  • 質問No.7689731
  • 閲覧数598
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (18/38)

今日、友達と出かけてたら
他中の友達(2人)に会いました。

そのあと彼氏(他中)にも会いました。

他中の友達は2人とも私の彼氏の事を知っています。


で、なんか説明しづらいんですど…

彼氏たちのグループと合流するため
待ち合わせ場所に行ったんです。

そしたら写真撮ってる人いたんですよ。
(雑誌とかテレビでのでカップルとかを撮ってるあれです)

私の友達と彼氏が男女3人で
それに写真を撮られてて…

ちなみに
・私の友達と彼氏は同じ塾です(私も)
・私の友達と彼氏は一緒に行動してないです(偶然あったみたいな感じ)

私も思いっきりその近くにいたんです。

もちろん友達も彼氏も私の存在に気づいています。

なのに普通に写真撮られてて…

終わったら私の友達は
「(彼氏)いるじゃん。頑張ってね。」

とか言ってきたんです。

正直なんかムカつきました。


その後、彼氏たちのグループと
私たちのグループで行動したんですけど…。

帰りには彼氏と私は2人きりになり
普通にいい雰囲気になったりしました。


しかし、彼氏が心配です。
彼氏は一般的にもかっこ悪くはないので。


彼氏は私のことをどう思ってると思いますか?

また、私の友達のことどう思いますか?


長文すみません。

中傷とかはいいので心優しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (166/447)

彼氏はあなたのことを変わらず、好きでいてくれてると思いますよ。心配することはありません。

友達にはあなたはムカついたかもしれませんが、もしかしたら悪気はなかったかもしれません。
もし、あったとしてもただの嫉妬です。ほおっておきましょう。

頑張って下さい。
お礼コメント
luv-ym

お礼率 47% (18/38)

回答ありがとうございます!

友達の件ですが回答者様の言うとおり
悪気はなかったのかもしれません。

彼氏は私のこと
本当に思ってくれてるみたいなので…

彼のことを信じたいと思います。
投稿日時:2012/09/15 00:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (2/11)

彼を信じて
自分に自信を持っているほうがいいです。

その方が、魅力的です。

疑えばキリがなく
また心も曇ってしまいます。

そして無駄なケンカの原因にもなりかねないです。

頑張ってくださいね(*´ω`*)
お礼コメント
luv-ym

お礼率 47% (18/38)

回答ありがとうございます!

彼氏を信じることにします。

疑うのは簡単ですもんね。
信じることの方が難しいです。

彼氏はもちろん
友達ともケンカとかしたくないですし(笑)

頑張ります。
投稿日時:2012/09/15 00:41