ネットワーク上の特定PCをインターネットにつながな

Windows10二台(A,B)、VISTA2台(C,D)をネットワークで繋ぎ、 C,DPCをインターネットプロトコルの...

121CCagent さんからの 回答

• 2017/12/01 13:14
  • 回答No.2
121CCagent

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
わからないですね。

言われているC、DのPCは

[Windows Vista] IP アドレスの設定方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8206-8921
上記のURLのような感じIPアドレスやサブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、優先DNS、代替DNSの設定をされたって事ですよね?

可能性を潰すとしたら

パソコンの IPv6 ネットワーク設定 (Windows Vista)
https://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/1859/
「インターネット プロトコル バージョン 6 (TCP/IPv6)」のチェックが入っているようなら念の為、外してみるとか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。