• ベストアンサー

男性に質問です

あなたは昔から飽きっぽく、そそっかしく、忘れ物が多いとします。 今日もスマホを店のトイレに忘れてきました。 それを彼女に 「あなた、もしかしてだけど、ADHD(発達障害の一種)じゃない?」 と指摘されたら、ムカつくし彼女が嫌いになりますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな一言で嫌いになることはないですね。 むかつくとも思いません。

その他の回答 (2)

• 42ise44
回答No.3

なんとも思いません。自分の欠点を直す努力をすると思います。

回答No.2

彼女を忘れると思う