ソフトウェアのインストールできない

このQ&Aのポイント
  • iprint&Scanのインストールが進まない場合の解決方法を教えてください
  • ソフトウェアのインストールで問題がある場合、iprint&Scanのインストールが進まないことがあります。対処法をご紹介します。
  • iprint&Scanのインストールが進まない時には、いくつかの原因が考えられます。解決方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ソフトウェアのインストールできない

iprint&Scanのインストールから進まないんですけどどうしたらいいでですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.3

同じ経験したときに、取扱説明書を見てやり直したら出来たけどね。

noname#229085
noname#229085
回答No.2

一旦インストールを中止して、再度試す。

• aokii
回答No.1