• 締切済み

グッドスマイルのレースクイーンになるには

22歳女です。 普段コスプレイヤーをしています。 グッドスマイルのレースクイーンに興味があるのですが、なる方法はありますか? 完全にコネでしょうか?

みんなの回答

noname#229085
noname#229085
回答No.4

人と遊んでいるだけでお金が発生するって、コスプレでしょ? 最初からそれ目的で同じ嗜好の人が集まっているなら簡単でしょ。

noname#229085
noname#229085
回答No.3

そうですね~、まず通り過ぎる人がハッとして振り返すくらいの容貌をしていないと無理です。 無ければ整形です。 顔だけでは無く、身体もそうです。 身長がちんちくりんならここで諦めましょう。 あとはタレント事務所かモデル事務所に所属して、オーディションを受けて合格すればいいです。

nyanko0203
質問者

補足

人と遊んでるだけでお金が発生するくらいの見た目は持ち合わせています、、ただ身長が160しかありません(´;ω;`)ww

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは コネクションないと無理です。(事務所所属含む) それと、そのコンセプトにあった人であることです。 コスプレ?くらいじゃダメですね。 顔や身長が今いる人と似ている 整形もOK(ボディ含む) 髪が長い(伸ばせばいいだけですが) ドライバー、チームの好みである などでしょうか? 勇気があるのなら、イベントにそれなりの格好で 行ってみたりしては? それと、ある程度の制約があることも よく考えたほうがいいと思います。 自分で納得できないこともあると思いますよ。 https://clicccar.com/2017/02/22/447388/2/

nyanko0203
質問者

お礼

詳しくありがとうございます

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.1

調べてみました。 荒井つかささんがキャンプロモーション所属。山村ケレールさんがワンエイトプロモーション所属。鈴菜さんがアイズ所属。水谷望愛さんがオスカープロモーション所属。宮越愛恵さんはWikipediaもまとめサイトもなく、本人の公式Twitterにもブログにも所属事務所の記載がなかったのでどこ所属かは分かりませんでした。でも撮影会などのイベントもやってるみたいなので、フツーはどこかの事務所に所属していると思いますけどね。 というわけで、まずは何よりどこかの芸能・モデル事務所に所属していないといかんようですね。割と大きなチームの1年間の契約になりますからね。所属する事務所はバラバラなので、どこかの事務所と提携しているというわけではなさそうです。枕営業が必要なのかどうかは、分かりません。 皆さん一気にグッドスマイルのRQに選ばれたわけではなく、地道にあちこちでRQをやったり撮影会をやったりしているので、実績は必要そうですね。

nyanko0203
質問者

お礼

コメント書くとこ間違えました(´;ω;`)

nyanko0203
質問者

補足

詳しくありがとうございます!20超えてしまったので今からはきつそうですね 諦めます(´;ω;`)ありがとうございます

関連するQ&A

  • レースクイーンで人気な人

     最近レースクイーンに興味が出始めたんですが、人気なレースクイーンっているんですか?。  

  • レースクィーンのコスチュームの着用について

    実にくだらないことですみません。 彼女とコスプレして遊ぶことになり、 「レースクイーン」をしてみようということになりました。 そこで、どうせやるならリアリティを持たせようと忠実やってみることにしたのですが・・・ (1)レースクィーンはパンストを直に(いわゆるノーパンで)履いてその上から水着かあるいはコスチュームを着ている という私の意見に対して (2)彼女は「あれは、はみ出さない様にちゃんと、それようのパンティをはいて、それから専用のパンストを履いて、更に水着かあるいはコスチュームを着用するという順番だというのです。 私が見る限りパンストの下に何か履いているようには見えないのですが・・・ 何故か彼女は直にパンストを履くことには反対しています。 どちらの見解が正しいですか? また彼女の意見が正しいとして専用のパンストとパンティはどこで手に入れたらよいでしょうか?

  • レースクイーン、又はコンパニオンのスカウトについて。

    先日、新宿を歩いていたら、レースクイーンだかコンパニオンだか何かの(振り切ろうと思って早歩きだったので良く聞いてませんでした)スカウトをされました。良く「モデルに興味ない?」って声かけられるけど、そういうのってAVですよね。またAVかと思って、無視しようと思ったんですが、コンパニオンだったら少し興味があるので、名刺だけ頂きました。(アルバイトでも良いって言ってました。) でも、その名刺、携帯の電話番号と名前、そして事務所名らしきものしか記載されていないんです。だいたい、レースクイーンやコンパニオンのスカウトなんてあるんですか?モデルや芸能人だけだと思ってたのですが。やっぱりAVでしょうか。電話して確認すれば良いんでしょうが、絶対AVだとしても始めは誤魔化されると思うので、どなたか詳しい方がいましたらアドバイスください。よろしくお願いします。

  • レースクイーンの撮影

    最近、レースクイーンに興味を持ち始め、今度行われるカーレースのピットウォーク(写真撮影)に参加しようと思っています。 実は、私こういうピットウォークには初めて参加するので、何か心得とかあれは教えていただきたいのですが…。 (例えば、「RQにサインをお願いできるか」とか「デジカメより一眼レフがいい」など) また、自分のblogにRQの写真を掲載する際の注意点も併せて教えて下さい。(著作権の問題もあると思いますので) 厚かましい質問かと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • オークションに出品されているようなレースクイーンの動画をとる方法

    オークションに出品されているようなレースクイーンの動画をとる方法 インターネットで調べてもわかりません。どうやって撮るのでしょうか?

  • 【レースクイーンの辻門アネラさんは、普段は岡山県の

    【レースクイーンの辻門アネラさんは、普段は岡山県のカステラ専門店とパン屋さんで働いているそうですがどこのお店か分かる人がいたら教えてください。】 なぜカステラ店とパン屋さんの2つを掛け持ちして働いているのでしょう?2店とも店長だそうです。 店長というかオーナーですか?

  • オートレースについて教えてください

    オートレースに興味があります。 現在中国地方に住んでいるので、一番近いレース場が山陽オートレース場になります。 山陽には川口や船橋の選手も来ますか? お目当ての選手が何人かいるのですが、大体どういう風に出場するメンバーが決まるのでしょう? また、私は来年二十歳なのですが、オートレースは未成年は車券は買えませんか?ダメなら親が買って、一緒に見るだけでもできるでしょうか? 私は女なのですが、女性の方はどれくらいレース場に来ているのでしょうか? ※賭け事というよりはレースが見たいのです まだ勉強中で、全然知識がないので、くだらない質問ばかりで申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • カイリー・ミノーグのDANCING QUEEN

    動画サイトでシドニーオリンピック開会式で彼女が「DANCING QUEEN」を歌っているのを見て女の私も魅力を感じました。 ぜひCDで聴いてみたいと思ったのですが彼女のCDにはなさそう。 コンピレーションアルバムなどに収録されているのでしょうか? もちろん配信でもOKです。 何かいい方法がありましたら知恵を授けて下さい! よろしくお願いします。

  • コスプレイヤーはゴスロリをどう思うか?

    今、私はコスプレとゴスロリ(甘ロリ、パンクなども含む。いわゆるファッションとしてのもの)の関係について考えています。 そこで、コスプレイヤーのみなさんに質問です。 1,コスプレをするきっかけは?なぜするんですか? 2,ゴスロリに興味はありますか?すき、きらい、認める、認めない、などの観点から教えて下さい。

  • レースのカーテンは必要ですか?

    20代前半 女です 来週から始めて一人暮らしをします。 引っ越す前にカーテンを通販で買うつもりなのですが 初めての一人暮らしで自分の思い通りの部屋にしたいのでピンクのカーテンが良いです。 でも、ピンクだと女ということがわかるるので、 裏地付きカーテンにすれば大丈夫なのかなと思っています。 昼間は仕事の為 普段からカーテンを開けるつもりはないのですが、 レースのカーテンも買った方がいいのでしょうか?? 裏地付きカーテンだったらピンクということはわからないですよね? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう