• 締切済み

グッドスマイルのレースクイーンになるには

22歳女です。 普段コスプレイヤーをしています。 グッドスマイルのレースクイーンに興味があるのですが、なる方法はありますか? 完全にコネでしょうか?

みんなの回答

noname#229085
回答No.4

人と遊んでいるだけでお金が発生するって、コスプレでしょ? 最初からそれ目的で同じ嗜好の人が集まっているなら簡単でしょ。

回答No.3

そうですね~、まず通り過ぎる人がハッとして振り返すくらいの容貌をしていないと無理です。 無ければ整形です。 顔だけでは無く、身体もそうです。 身長がちんちくりんならここで諦めましょう。 あとはタレント事務所かモデル事務所に所属して、オーディションを受けて合格すればいいです。

nyanko0203
質問者

補足

人と遊んでるだけでお金が発生するくらいの見た目は持ち合わせています、、ただ身長が160しかありません(´;ω;`)ww

• chiychiy
回答No.2

こんにちは コネクションないと無理です。(事務所所属含む) それと、そのコンセプトにあった人であることです。 コスプレ?くらいじゃダメですね。 顔や身長が今いる人と似ている 整形もOK(ボディ含む) 髪が長い(伸ばせばいいだけですが) ドライバー、チームの好みである などでしょうか? 勇気があるのなら、イベントにそれなりの格好で 行ってみたりしては? それと、ある程度の制約があることも よく考えたほうがいいと思います。 自分で納得できないこともあると思いますよ。 https://clicccar.com/2017/02/22/447388/2/

nyanko0203
質問者

お礼

詳しくありがとうございます

• eroero4649
回答No.1

調べてみました。 荒井つかささんがキャンプロモーション所属。山村ケレールさんがワンエイトプロモーション所属。鈴菜さんがアイズ所属。水谷望愛さんがオスカープロモーション所属。宮越愛恵さんはWikipediaもまとめサイトもなく、本人の公式Twitterにもブログにも所属事務所の記載がなかったのでどこ所属かは分かりませんでした。でも撮影会などのイベントもやってるみたいなので、フツーはどこかの事務所に所属していると思いますけどね。 というわけで、まずは何よりどこかの芸能・モデル事務所に所属していないといかんようですね。割と大きなチームの1年間の契約になりますからね。所属する事務所はバラバラなので、どこかの事務所と提携しているというわけではなさそうです。枕営業が必要なのかどうかは、分かりません。 皆さん一気にグッドスマイルのRQに選ばれたわけではなく、地道にあちこちでRQをやったり撮影会をやったりしているので、実績は必要そうですね。

nyanko0203
質問者

お礼

コメント書くとこ間違えました(´;ω;`)

nyanko0203
質問者

補足

詳しくありがとうございます!20超えてしまったので今からはきつそうですね 諦めます(´;ω;`)ありがとうございます