MG3630の色ずれ修正できず!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • MG3630での色ずれ修正ができず困っています。白黒印刷時に黒カートリッジのみを使用すると、直線が段違いになります。
  • MG3630の色ずれ修正方法を教えてください。白黒印刷の際に黒カートリッジのみを使用し、直線を正しく印刷する方法が知りたいです。
  • MG3630の色ずれが治らない問題に悩んでいます。白黒印刷時に黒カートリッジのみを使用した場合、直線が段違いになってしまいます。どうすれば修正できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

MG3630 色ずれが治らない

色ずれが修正できません。 白黒印刷で黒カートリッジのみで行うと直線がやはり段違いになるます。 解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

使いすぎる事でレールの摩耗が大きくなり直線である部分に段差が出来て印刷されるようになります。 初期の段差はヘッド調整で修整出来ますが摩耗で段差が出来始めると交換もしくは買い替えになります。